雨だけど、、、ダイエット宣言! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

雨だけど、、、ダイエット宣言!


14~25日でGUAM→熱海→SAIPAN→群馬→長野とゆーハードスケジュールこなしちゃいました♪
遊びも仕事も全部全部充実した二週間でした!

がしかし、、、、、、、最近いいものばっかり食べ過ぎちゃいましたね。
普通にわたくしちゃーちんこと佐野千晃太りました。

{22BA39ED-0AC0-4BB1-A32F-84D35271A443:01}

{2C8E6001-DEFA-47E1-9E19-DFDFB83869A4:01}

{BF669437-E2D1-43B4-AA94-07F450A74DD3:01}

{B3A447A0-54D6-4444-8DB2-B676148D38FB:01}

{6335802A-868F-4265-AE39-6A0457196ADF:01}

{32362D01-E4FD-4879-8FEF-C42E2F64BBAA:01}

{4F295E2C-2E1C-4C69-B927-FF16E43B8865:01}

{7568A6CA-9EAD-4BA0-AEED-D72EDE113324:01}

{06892411-3B31-4E87-B863-92E2EABAD549:01}

{5A65AFAA-E69D-46CE-96A1-F8C88881C011:01}

もう全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部美味し過ぎて、、、、、。

贅沢し過ぎたな。うん。だめですね。贅沢ボディーの完成ですよ。泣

だから明日から、いや、今日からちょっとずつ量でも減らして行こうと思います!
まずは明日は一日何も取らずに胃を綺麗にしますかなヽ( ゚ 3゚)ノ

(予定は未定ですが)

さぁさぁダイエット宣言も終わったのでコメント返して行きますよ♪

☆リュータさん
あたしは元気でっせ!紅葉の季節に登山できたら最高ですよね(*゚▽゚*)
☆しょーごさん
ナチュラルでも濃いと言われる佐野千晃です。期待しててください(`・ω・´)
☆トシさん
これは黒部ダムの近くです!
☆ディエスドレーク2さん
自分でもびっくり!全てが綺麗でした(*゚Д゚*) 
☆ユキノリさん
逆にいつもありがとうさぎ笑。自然に癒されまくって可愛くなれるかな~( •̀ .̫ •́ )✧
☆さぁさん
長野はとっても良いところでした♪機会があれば行ってみてくださいね(。・o・。)
☆かんたたんさん
若干22歳の小娘でものんびりプラプラが大好きです(。>ω<。)
☆タケさん
素敵レディって語呂がいいですな!一人ノリツッコミさすがっす(*`ω´*)笑
☆コウさん
純粋に思われるのとっても嬉しいです♪ありがとうござまっす(・∀・)
☆かしけんさん
コメントしてくれたら返しますよ!わしも100mやりたいですな。うむ。いやいや、佐野か長野かなら長野に癒されまっせ?∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
☆さくらさん
楽しむことが趣味です(*`ω´*)
☆Jinさん
ブログ読んでコメントしてくれて、って貴重な時間を頂いてると思うと返したくなっちゃうんですよ( ´ ▽ ` )元気だけが取り柄です笑
☆やんやさん
全然ちーちゃんでも、ちゃーちんでも、ちゃーでも、ちんでもいいですよ!(  • ̀ω ⁃᷄)✧
☆カズさん
満ち足り過ぎてる毎日で素敵過ぎます!自然は偉大ですよね。自然大好きです。天敵な欲がきた、、、、笑
☆hidさん
コメントありがとうですよ!美黒過ぎて日サロだと思われちゃうぐらいです笑。逆に気を付けてくださいね!
☆@部員ひとり@さん
意味不明なポーズ爆笑。ひまわりさんが下向いててかなしそうだったからあたしも一緒に下向いたんですよ!(必死)ちゃーちんってよんでください♪
☆しゅうさん
本当の本当にアクティブですよ笑自然に人工は勝てませんね♪癒しキャラになれてます?(。・ω・。) 
☆サラリーマン。さん
そう( ´ ▽ ` )こう( ´ ▽ ` )良い感じ( ´ ▽ ` )笑
☆こうたさん
どーもこんばんわんこそば!そーやって思ってもらえてるって思うだけで幸せです♪ありがとうござまっす(*`ω´*)
☆まだおっψ(`∇´)ψさん
嬉しすぎる爆笑付き合うには中身を知らなきゃですよ♪

{ACBCF538-C3D3-4BD9-9D60-F3736C8844A8:01}

みなさんたくさんたくさんコメントありがとうござまっすでっす。
佐野千晃これからもドンドン行きます!
まずは、、、、痩せます(*`ω´*)

ではではまたあした♪