祝ってもらた♪ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

祝ってもらた♪









ぶああああああああ。







(なんだこいつ)


















ワインクーラーがなくて

鍋爆笑




お友達が心を込めて

手作りしてくれました♪



おしゃんにどーもありがとう♪













そして段取り悪く、、、、、

いや、めっちゃ完璧に

ケーキまでだしていただきました♪




幸せだたぜー(*゚▽゚*)





Today's coordinates








VANSさん♪

うつんなかったけどNBさん♪






マネージャー兼社長から

送られてきた昔のあたし。





さほど変わりはなさそうだ笑






ではでは♪