たそ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

たそ







昨日はあずたそと遊んだおん







photo:01










あずたそたそ。





photo:02








スタバのストロベリーチーズケーキ♡






奢ってくれまんた(((o(*゚▽゚*)o)))








photo:03










いい天気だったのん








photo:04








そしてよるご飯はお寿司♡








美味しかった~








最近お寿司かお刺身が






食べたくて食べたくてしゃーない♡









るるるるるん♡

















photo:05








仲良しあずたそちゃーちん






~たそとか~ちんとか







あだ名って変だよねぇ~(笑)(笑)












ユキノリさん
ネイルめっちゃ人気なんですよね!
チーズフォンドュめちゃめちゃ
美味しかった~幸せ~♡
あのトップス安いし可愛いし
なんか、、、やはり幸せ♡
Twitterのとってきちゃいました。てへ。

















佐野千晃Twitterやってるんで







よければフォローお願いします(*゚Д゚)







@chaaachin







photo:06

















Today's coordinates!


photo:07





このワンピース¥980(笑)


Foever21(笑)





あたし着てる服基本安い(笑)

















明日も良い天気で幸せな一日に






なりますよーーーーに♡











photo:08






ばいちゃい♡










iPhoneからの投稿