ダラダリン | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ダラダリン






だらだらりん




って書こうとしたら





ダラダリン






ってなんかアリナミンみたいな







アドレナリンみたいな(笑)












なーんてくだらないこと
考えてますちゃーちんです。







♪♪♪らーらーーーーらーらーーー






安室奈美恵さんの歌聞くと






ルンルンになります。ちゃーちんです。
















photo:01







photo:02















暇だからヘアアレンジ!








上の髪の毛を適当にとって






適当にねじって






適当にとめてみた!








なんか下が寂しかったから








毛先だけ適当に巻いてみた!











(結果適当(笑))














髪の毛変えると







雰囲気が変わっていい感じ(。>ω<。)





photo:03




@ワックスでくしゃってやっただけ







photo:04





@毛先内巻き







photo:05





@くるくる巻き(適当)






photo:06





@ひらまき+リボン








いろんな髪の毛やると







いろんなバリエーションができて









なんか服選ぶのより








楽しいかもーーー(。>ω<。)













ユキノリさん
クエのお刺身&鍋
めっちゃ美味しかったです!
高級魚なんですか?!
知らなかったーーー!!
あら、うれぴ♡
もうコーデの写真は
習慣になっちゃいました!
オシャレするのが
数倍楽しくなりました!
逆にありがとうございます(。>ω<。)












Today's coordinates*

photo:07



photo:08











photo:09





友達からピアスもらたん♡







iPhoneからの投稿