リングディンドン | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

リングディンドン







リングディンドンリングディンディンドン♪





リングディンドンリングディンディンドン♪









木村カエラさんの可愛い
この歌好き好きーーー(((o(*゚▽゚*)o)))










photo:01







リング買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))







スタージュエリーってゆーところの
やつなんだけど
ほんと可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))







ドツボこのデザイン(((o(*゚▽゚*)o)))









かわええなぁーーーー!








ピアスも買おうか悩む!






悩むなー



高いからなー(笑)















でもアクセサリーとか服で
高いの身につけてると気持ちが
しゅってするってゆーか
なんか変わるよね\(//∇//)\







ふおおおおおおおおお!










最近お姉ちゃんからGUCCIのバッグ
もらったし嬉しい。







VITTONのバッグ買おうか悩んでた時だから
ありがたかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))




















コメント返しながら昨日の正解!

ユキノリさん
ガトーショコラ正解!!!
photo:02


すごいですすごいです!!!
photo:03


photo:04


あとクッキーと生チョコ!
めっちゃ時間かかりました(*゚Д゚)
なんと今日もスキニー履いてます。笑
ありがとうございます!!











Today's coordinates@@@@@@

photo:05



photo:06




今日もまたまたみなさんの大好きな
スキニー履いてますよーーーー!



(笑)(笑)(笑)







(笑)(笑)






(笑)









今日はゆっくりカフェにいるぜぃ!


photo:07











iPhoneケースも買って気分上々!


photo:08














わぷぷぷぷぷぷ!!!



photo:09













iPhoneからの投稿