やる気スイッチ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

やる気スイッチ







どこ?







足の裏?





お腹?






耳?








どこにあるのよ。(´-ω-`)



photo:01





このぐらいやる気はない。笑














なーんて!!

やる気なんて自分の気持ち次第だよね!!


しゃおらららららららら!笑






昨日は高校生の時からずーっと行きたかった
(なら行けば良かったのに)
ラケルってゆーお店に
いって来たのののーん( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





めっちゃ美味しかったぁぁあぁあ(。>ω<。)



あたしオムライス食べたかったのに
オムレツ頼んでしまったあたし。笑


デミグラスチキンに持ってかれたでやんす。

あたしは、悪くない!!!!
デミグラスがいけないの!!!!



(笑)




美味しかったから全然良いんだけどねん♪


またいこーーー(*^◯^*)










rakugaki:01




関根理沙さんーーー!
お互いbigになっちゃいましょ!!!
身長は、関係、ない!!(笑)
秋服今のうちに楽しんど来ます!
りささん最近どーです?( ´ ▽ ` )ノ

ソーシャルネットワーク
三枝優子さんーーー!
なりたいです!
いや、なります!!!

ユキノリさんーーー!
秋コーデまだまだ載せて行きますよ(。>ω<。)
しっかりちゃっかり見ててください(笑)
おでんってホントに美味しいし
低カロリーで大好きでやんす!
でも今は肉のが好きかも。笑











ファッションショーン!!

photo:03



photo:04



photo:05



久しぶりにニット帽でやんす!
まぁるいハット欲しいな( ´ ▽ ` )ノ
今度買おう( ´ ▽ ` )ノ笑
今日はスタジャンとバットマンで
原宿には行かない原宿系!笑


どうでっしゃろい!!







photo:06



爪落としちゃった。てへ
火曜日にでも行こうかな( ´_ゝ`)
シンプルにしてきゅるるん。






前髪微妙な長さだなー!
でも長くして流すのもありだなー!


ショートだとどっちが
いいでっしゃろい!

悩むでやんす(´-ω-`)








photo:07



ちゃーちんまま自家製カレー!
あたし普通のカレーより
こっちのが好き!大好き!!!

ちゃーちんままは料理上手よよよん。






だからあたしも料理上手よよよん。←


え、イコールならないかな?笑






てへてへ。笑






photo:08



部屋片付けなきゃ、、、。














iPhoneからの投稿