秋だねん | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

秋だねん







寒くなってきたねー( ̄▽ ̄)


秋だねー( ̄▽ ̄)







秋が一番お洒落できるよねん\(^ω^)/


ってことで今日のファッション!


photo:01



photo:02



ヒョウ柄のテールスカートと
レザーで強めにしてみたでやんす( ›◡ु‹ )
首はビジュー、バックはスタッズ
流行りも取り入れた感じでやんす\(^ω^)/

どうでっしゃろい!!







photo:03



あの雲がつかめたら
何か世界が変わるかもしれない。



何か変えたい。



そんな気持ちばかり先走って
変わってないいまの自分を
嫌いになる必要なんてあるのだろうか。











なんて語ってみたり( ̄▽ ̄)笑











コメント返すぞぞぞーい!


TKOさん
コメントはこれからも
絶対返したいでやんす!
これからもコメントいっぱい
してくださいね(*゚▽゚*)

ユキノリさん
わんちゃん可愛いでっしゃろい!
あたし飼いたいけどマンションで
ペット禁止だから
飼えないんでやんす( ´・∀・`)
はなきんきんー♪笑

この経験は生かすしかないと思ってます!
あたしの中でたくさんの感情が
DAに出てたくさん確認できて
実感できました!
活躍できるように精一杯
頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

ウハコさん
コメントありがとうございます!
絆ってゆうか、なんか、
照れ臭いでやんす。笑
思ったこと感じたこと恥ずかしながら
そのまんま書かせていただきました。







TwitterとかでもDAの感動しましたとか
賞を送りたいって言ってくれたり、、、
ものすごくうれしいし力になります。





そーさんの周りは
素敵な人ばかりで羨ましいな。













なんか昨日英語の授業中の最後らへんに
先生が「佐野、お腹空いてるか?」
って急に言い出したから
「そんな空いてないー!なんでー?」
って言ったらリンゴ出てきた。

photo:04



授業でリンゴ食べた。笑

英語の中込先生のお土産らしくて(笑)

うける。笑

初めて授業でリンゴ食べたし
お土産で生のリンゴ持ってくる人も。笑



面白かったなぁーーー\(^ω^)/










んで昨日もCAKEのえみと
UNIQLOとか夜ご飯食べに行った(笑)

photo:05



武蔵屋!!
美味しかったわわわん♡


んでプリクラみながら喋ってたんだけど
そしたらあたし同じポーズして
同じ顔してるのあった(笑)

photo:06



なんかわかんないけどうけた(笑)
タレントとしてどーなのー?(笑)
って(笑)











今日はまた友達のごまりが
ハロウィンを絡ませて
かぼちゃパイを作ったって
話をしてたからちょうだい!!!!!

って言ったらホントにくれた!!


photo:07




でも一緒に写ってるのは
素っぴんのこずえちゃん(笑)
天然でめちゃおもしろい(笑)


可愛いし美味しいし嬉しいし
ホントホントありがとう(*^_^*)



でももうお腹空いたなーーー!

なんか食べたい(´-ω-`)←




食って幸せだよね。







そうでっしゃろい?








photo:08



photo:09


















iPhoneからの投稿