るるるーん! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

るるるーん!








更新遅れてごめんちゃい!!


photo:01














photo:03



photo:04



photo:05




今日のファッションチェック*

ワンピース ?
ベルト ?
ヒール スピンズ
カチューシャ スピンズ
デニム切り替え foever21
バック INGNI

ワンピースでさらっと楽チンコーデ!
気に入ってくれたでっしゃろい?








rakugaki:01












マイケル21さん
ボーイズライク
お好みでやんすか?( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれって言ってもらえるの
ものごっつ嬉しいでやんす!
ありがとうござんす!
Lesson頑張ります!!


ユキノリさん
ボーイズライクどぉでっしゃろ!
ユキノリさんの好みとは
違うかなーって思ったけど
いい反応で良かったでやんす!!
頑張るでやんす!!!\(^ω^)/








photo:07



昨日はLesson後、事務所のこうきさん(マネージャーさん)と三上さんと
原宿のスクールの隣にある
カフェで頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

美味しいしおしゃれだし
ごちそうさまでやんす(^ ^)

そして地元に帰って

photo:06



友達とCoCo壱番屋いって
調子乗った(笑)
ハーフにしてバンバントッピング(笑)
美味しかったーーーー(笑)









そして今日は美容院のそうさんと
そうさんの仲間さんと
photo:08


そうさんキラキラ。

photo:09


ちゃーちんキラキラ。


焼肉行ってきたでやんす\(^ω^)/
ごちそうさまでした。

ありがとうございました!!!!笑








その前はそうさんの集大成で
(前話したのわかーる?)
10/23に東京ビックサイトに
出るための衣装を買いに
行ってたでやんす( ´ ▽ ` )ノ





ロックテイストのカッコいい系。






黒のシンプルなタイトな中身に
ヒョウ柄のコート。





もうもろ好みでやんす。←






衣装とか買ったりすると
なんか実感湧いてきたってゆーか
緊張ってゆーか責任感?
がでてくるなー( ^ω^ )







個人的に後2.3キロ痩せときたいな。






19日のもんじゃ食べ放題終わったら
断食しよーーー\(^ω^)/








大切な人の集大成飾る
モデルに選ばれたこと。




とっても名誉なことだと思うから!





photo:10



photo:11



顔張るでっしゃろい!!!!






















iPhoneからの投稿