はむちゃん | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

はむちゃん







にゃぴーーーー!







昨日は初めてbigboy
行ってきたんだよー\(^ω^)/


photo:01



ジャジャジャーーーン♡




サラダもスープもカレーも
美味しかった(*゚▽゚*)




友達働いててびっくりしたけど。笑









美味しかったでやんす( ^ω^ )










んでペットショップいった!!!

photo:02



なんか写真のセンスなくて
可愛いのないし。泣




わんちゃんめちゃ可愛かった!!








んでお友達んちのはむちゃんの
お掃除してきた!


photo:03




おうちから出されてて
すね太郎のローくん。


きゃわわわわわわわわわわわ♡







んで違うお友達んちいって
違うはむちゃん見てきた!

photo:04







見てこの美的センス!!!!

photo:05



写真撮るんうまいやろー!!!!
めちゃんこきゃわたん!!!!
やばちゃんぐんそくっ!!!








ってことでコメント返すね(*゚▽゚*)え

TKOさん
こんにちわんちゃん( ^ω^ )
パプリカ可愛いでっしゃろい!!



ユキノリさん
パプリカ可愛いでっしゃろい!?
米粉パン普通のパンより美味しい
んでやんすよー\(^ω^)/
おとなコーデしてるから
気持ちまで大人になった感!



たくおさん
いきなり嬉しい事言っちゃって
くれちゃって!驚
過度にダイエットしてる時より
5キロ(元の体重)に戻ってるなうでやんす。
細くは決してないでやんす!( ´_ゝ`)
応援ありがとうございます!!!!!






rakugaki:01










今日はレイクタウン行く予定だったけど
雨降ってるから中止(;_;)
だからご飯だけ食べに行く予定\(^ω^)/





たっのちみだななななななななん♡






photo:06













iPhoneからの投稿