コメント返すでやんす(`_´)ゞ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

コメント返すでやんす(`_´)ゞ







お待たせしました!!!!




コメント返して行きたいと思うでやんす♡








8-22☆コメント返すわよん⊂((・⊥・))⊃


→→→るる♪さん
一人一人がブログを見て
手間をかけてコメントしてくれてるので
あたしもちゃんとそれにお答えしたいと
思う気持ちの表れでやんす!
ありがとうございます!


→→→けんBOWさん
優しさの塊でやんすから!違うか!
ありがとうございます!




8-23☆ふふふのオーラ

→→→マイケル21さん
停滞期とかそこガンバんなきゃ
いけないところ逃げました。泣
次こそリベンジするでやんす!



→→→NANAさん
こんばんはー!
いや、おはようござんす。笑
一緒に目標に向かって
頑張りましょーーー(`_´)ゞ


→→→ちゃんちゃんさん
ありがとうございます(。>ω<。)


→→→MISAさん
減量はホント大変でやんす!
でも大変は字のごとく「大きく変わる」
って意味なんで頑張ります!
LOVEとか。照♡


→→→まるんさん
こんにちは!
いや、おはようでやんす!2回目(笑)
なんと!!
あたしが頑張るしかないでやんすな!
お互い頑張りましょう( *`ω´)



8-24☆おっっっかいっもの

→→→かんぢさん
こんばんはー!
いや、今はおはようござんす。笑
ダイエットは無理、してます。はい。笑
唐揚げ食べたいでやんす。泣



8-25☆病んでもいいですか?

→→→kazu kobaさん
続ける努力が必要ですよね。
無理は少ししつつ結果が出るような
過程を築きたいとおもいます!


→→→Kさん
頑張りますです!!!


→→→ユキノリさん
ポジティブシンキングなーーーうーーー!
素敵な毎日を送れるように
素敵な瞬間をたくさん見つけます!




8-26☆改めましてでやんす!

→→→ユキノリさん
お祭りのシーズンも
終わっちゃいましたぁヽ(;▽;)ノ
ダイエットのシーズンはオールマイティ!
ちょい無理しつつ頑張ります!笑



8-26☆髪の毛切ってきた

→→→たくさん
どどどどストレートに
ありがとうございます!((((*°Д゚)))


→→→ユキノリさん
髪型気に入ってます(。>ω<。)
1人ショッピングってめっちゃ楽で
楽しいですよねー!
わかってるううううう( ´ ▽ ` )ノ笑


→→→みさねえ。さん
きゃわわわわわわー♡
表参道のasiaってゆーなかの
そーさんって人がかなりのセンスの
持ち主でお世話になっとります。笑
夜遊びしちゃ意味ない?やばたん。
規則正しい生活を心がけなくては!!
...歯抜こうかな?違うか!笑




8-27☆ばびゅーん

→→→ユキノリさん
お土産って自分のためだけに
買ってきてくれると
何だかすごい嬉しいですよね(。>ω<。)
ショッピングは楽しいものの♡笑


→→→マイケル21さん
スイカ美味しすぎてやばたんでやんす。笑
スイカおにぎり最近作ったけど
本物のスイカ食べたくなりました!笑


→→→TKOさん
9月に入ってだんだん
涼しくなってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
読書の秋にしたいと思います!笑


→→→あきさん
いいだろ~スイカスイカ~!
...はい。ごめんなさい。笑



8-28☆てへぺろ

→→→マイケル21さん
Lesson始まりましたよ!
これから定期的に頑張るでやんす!
ありがとうございます!!


→→→ユキノリさん
夢を明確にして行きたいと思います!
めっちゃ応援されちゃったんで
めっちゃ頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


→→→エリさん
ダイエット、多少の無理して頑張ります!
応援ありがとうございます!!!


→→→たくおさん
おっはようございます!
ブラウン管通してって(笑)
なんか表現が新しいでやんす(笑)
頑張ります!!!



8-29☆るんたったーるんたったー♪

→→→kazu kobaさん
ちゃんとみきわめてもらいましたよー笑


→→→ユキノリさん
乗りたい車はただ一つ!!!
キューーーーーーブ!!!



8-29☆やっぴ

→→→ユキノリさん
この日はヘタレました。笑
がしかし今は違うぅぅぅ!!!


→→→マイケル21さん
今月中にいけるのを目標に
頑張るでやんす!


→→→嬉しいウレウレうれお君さん
何ですかこのセンス良さげな名前!笑
そして変顔を褒める良さげな観点!笑
変顔ひどすぎないの載っける
よーにしてるから本気見せたいなぁ、、、笑


8-30☆ぶーしや

→→→マイケル21さん
おはようござんす!
CAKEといるとホント楽しいです!


→→→TKOさん
歌歌って発散わしょーーーい!
ためるほど器用じゃないから
心配ごむようでやんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!!



8-31☆おはよよよー!

→→→ユキノリさん
やっぱりマルキューは最高でぃーす!
ちあきぴょん(笑)
着た写メのせまっす!!!


→→→MASAさん
似合いそうとか嬉しさしかないでやんす!


→→→関根理紗さん
いいとこー( ´・∀・`)
行きます行きます♡
メール待ってます!!!



9-01☆スペシャルイエスタディ

→→→れんさん
れんさんの楽しみになれてること
物凄く嬉しいでやんす!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



→→→かんぢさん
楽しいこといっぱいで
楽しさ伝えられて嬉しいでやんす!
ダイエットもって?ん?笑
ダイエットしか頑張らないでやんす!



9-02☆おはんちぇーる

→→→tomoさん
初コメいただきましたーーー!
ありがとうございます!
空の写真は撮るセンスしか
ないでやんす。笑


→→→Kさん
ありがとうございます!
頑張っちゃいます!⊂((・⊥・))⊃


→→→ユキノリさん
朝ごはんは基本自分で
作るようにしてるでやんす!
だからその言葉めっちゃ嬉しい!
素敵な瞬間を見つけてます( ´ ▽ ` )ノ



9-03☆うひょーい

→→→目黒のサムライさん
初コメありがとうございます!!!
アグレッシブに生きなきゃ
人生を損した気分になるでやんす!笑


→→→ユキノリさん
カラオケダイエット最高でやんす!
でも喉がガラガラ。泣
寝るのが勿体無いとか思いながら
かなーり寝るタイプでやんす。笑


→→→けんBOWさん
若いから元気なんじゃない!
元気だから若いんだ!!!!!どや
体は丈夫が売りなのでこわれまてん。笑


9-03☆らーらーらーららー

→→→目黒のサムライさん
笑顔は咲顔!
自分が発信してかないと
周りは笑顔にならないでやんす!
ジム行ってらっしゃいまし!


→→→マイケル21さん
初レッスンは緊張で困惑で屈辱でした。泣


→→→まさゆきさん
まあ、人生を楽しんでると思えば(笑)
全部楽しく感じるでやんす!
ありがとうございます!!!


→→→マナミさん
活発の千晃と呼んで下さい。笑
今回は歌のレッスンをしました!
早く次のLessonをしたいでやんす!


→→→AYUMIちゃんさん
初めまして!!!
写真は、加工を、し、し、しています。笑
教習所あたしあとちょっとで
卒業しますえ!!!
一緒に鴻巣で万歳できるよう
頑張りましょう!!



9-03☆Lesson終わりまして。

→→→マイケル21さん
基礎ホント大事だと実感させられました。
必ず、絶対、やり遂げて見せます!
ありがとうございます!!


→→→けんBOWさん
みんな最初からできないからこそ
最初からできたかったってゆー変な感情。笑
頑張ります!!!


→→→たくさん
頑張ります!!!!!


→→→ユキノリさん
にゃんす気に入ってくれました?
うれーーーーーーしぃ!!!!!
元気に頑張ります!!!


→→→たかしさん
今日も良い天気でやんす!
自然って素敵!
頑張りますありがとうございます!!


→→→NANAさん
初めてホント緊張しました!
ヴォーカルLessonとかかっちょよ!
あたしも頑張ります!!
ありがとうございます!


→→→まさあきさん
お疲れ様でぃーす!
頑張ります!!!


9-04☆ぱっぱーら

→→→TKOさん
無理してダイエット頑張ります!笑


→→→よしこは浅草育ち。さん
初めまして!よしこさん!(笑)
ネーミングセンス最高でやんす!笑
ファンになっちゃいましたとか
も、もうほんとありがとうございます。
頑張ります!!!


→→→たろたろたろさん
ミニラーメンはそのままでもおいしいけど
オススメはわかめとメンマ!!!


→→→みゆきさん
指令でちゃいました。トホホ
でもそれだけ期待されてるって
ポジティブに頑張ろうと思います!
見てください!地黒が目印です。笑


→→→MIKIさん
初めまして!
ダイエットもLessonも全部ぜーんぶ
頑張っちゃいます!!
更新楽しみにしていただいてること
誇りに思うでやんす!


→→→嬉しいウレウレうれお君さん
買い物って良いですよねー!
でもあたし買うことに満足
しちゃうタイプ。笑
ヘルシアにがうぃ。泣


→→→ユキノリさん
にゃんすグッズとか規模でか!!!
にゃんす気に入っていただけて
ものすっごい嬉しいでやんす♡
元気ににゃんすと頑張ります!!



9-05☆教習じょじょじょ

→→→ユキノリさん
キュウリつまて最高でやんす!
教習所もあとわずかでやんす( ´ ▽ ` )ノ


→→→TKOさん
頑張りました!え


→→→まみさん
ダイエット大変です。泣
でも大変だからこそやる価値も
やる意味も大きくなると思うでやんす!
一緒に頑張りましょうo(^▽^)o



9-05☆黒烏龍茶

→→→けんBOWさん
黒烏龍茶美味しすぎて黒くなる。笑


→→→ユキノリさん
黒烏龍茶美味しいですよね!
ピーナツとかでやんすかね?
ナッツってなんだーーー!(笑)


→→→東京タワーさん
素敵な素敵な黒烏龍茶をこしてる
素敵なあたし。違うか


→→→よしこは浅草育ち。さん
黒烏龍茶美味しいですよね!
葉っぱから作る人、ここに見参!!!笑
濃さも変えられて美味いですよ!
ダイエット頑張ります!!!


→→→まさあきさん
なんで黒烏龍茶って500がないんですかね。
それだけが不思議でしょうがない。笑
頑張ります!!


→→→MISAさん
みささんこにゃにゃちわん。笑
ダイエット、お互い頑張りましょう!!


→→→たくおさん
おはよーさんです!
画像は、加工を、ほどこしてます。泣
でも嬉しいでやんす。
黒烏龍茶ばばばんざーい!


→→→ケンジさん
飲みたくなっちゃってコンビニで
買っちゃいましたとか
なんか、すごい、嬉しい。笑
黒烏龍茶ブームっす!!!笑



9-06☆あめぽよん

→→→TKOさん
こんにちわん!
でも、あれ、塩の味しか
しないでやんす。笑


→→→マイケル21さん
教習検定まであとちょいになったでやんす!


→→→たくおさん
おはよーこんにーこんばんわー!
マネージャーに指令
されちゃったんで...泣
頑張ります!
あたしもたくおさんに見てほしいです!!


→→→ユキノリさん
スイカおにぎりの味はただの塩でやんす。笑
教習やっと検定まで申込ました!!



→→→あきら兄さん
すごいでしょー( ´ ▽ ` )ノ
って違うか。笑
100均で売ってますです。笑
教習頑張ります!!







こんなに長くなるまで
コメント貯めてごめんくさい。

あ、ごめんなさい。笑

にゃーす!!!
photo:01




photo:02



これからダイエットしにプール
いくでやんす!o(^▽^)o






















iPhoneからの投稿