うひょーい | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

うひょーい










アロハーーー!

散歩なうでやんす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



am5:53なう(笑)



おはようござんす。

おはぱに。






にゃんこ見つけちゃった!


photo:02





にゃーーーー笑





photo:03





昨日はこーんな予定だったんだけど
ご飯食べてー
妹の髪を染めるの手伝ってー
お風呂入ってー



photo:04






髪の毛を乾かしながら
ずーーーっとコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ
コロコロコロコロコロコロコロコロ




してたでやんす( ´・∀・`)b




そしたら結構時間たってた(笑)





だからすぐ着替えて
よし、教習いこってなったんだけど
なんかわかんないけど
親のベッドにダイブしてしまた。笑




そしたら夢の中。笑




photo:08



寝起き。笑







んで17:00ぐらいだったから
まだ教習所行けると思ったら
(いつもなら20:00ぐらいまでやってる)
日曜日だからって17:00頃終わった。笑




はい、詰んだでやんす。






だから地元の○|○|に
小物でも買いにいこうと思って
用意してたらまた寝た。笑





19:49に起きたんだけど○|○|がしまるの
20:00だったのよ。
行くまでに15分ぐらいかかるからね。
おわたー!







はい、詰んだでやんす。(2回目)





んで飲みの予定入ってたのに
また寝てんの。どんだけ寝んの。


まぁ、もうみんなが予想してると思うけど
終電がちょうどなくなるぐらいに起きたぜ。





(せーの)









はい、詰んだでやんす。(3回目)












だからまたまたまたまたCAKEで
カラオケオール(笑)


photo:06






今週3回目(笑)

地元最高だなー!笑








カロリーとか気にして
めっちゃ動いてめっちゃ声出して
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しんだ!


photo:09





合計338.1kcal消費した⊂((・x・))⊃


楽しいし消費するし
最高だねーーーーーー!



しかも今30分のウォーキングなうだから
結構消費出来たんじゃない?ん?






昨日のよるご飯( ´ ▽ ` )ノ

photo:10



親父か。笑

photo:12



女子か。笑













あースノボしたうぃ( ´ ▽ ` )笑


夏の海も好きだけど
やっぱりスノボが好きでやんす♡







さぁーお風呂入って朝ごはん食べて
教習所行くぞぉーーー!









photo:13












iPhoneからの投稿