ぶーしや | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ぶーしや







あろははははー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01











昨日は教習後におなじみCAKEの仲間と
池袋と渋谷に行った!!!!!






photo:02



photo:03





初、アニメイト。




人混みがすんごくて
よくわかんなくて疲れちゃったなり!





でもすんごいとこだった( *`ω´)









photo:04







暑かったーーーーーーーーーーー!笑










池袋から渋谷に移動(((o(*゚▽゚*)o)))




速攻マルキューにいったでやんす!






マルキューで15000円ぐらい
買い物しちゃったでやんすーーー♡




でも安いからいっぱいいっぱい
買ったのよよよーん(。>ω<。)






それは次回の記事でUPするでやんす♡







FOEVER21でマネキンが
人間に見えた件について。笑



photo:05



photo:06






そしてマネキンの真似をして遊んでたら
マネキンに見下されてしまう件について。笑




photo:07









そして居酒屋に飲み食べしに行き
その足でカラオケーーー( ´ ▽ ` )ノ



photo:08






あー楽しかったでやんす(。>ω<。)








昨日はぶっちゃけいっぱい食べたし
いっぱい飲んだのよ。

お昼もイライラすることあって
ミスドで甘いもの摂取しちゃって
アイスをほうばったでやんす。


なのになのに。


いま体重測ったら痩せてた!








快挙((((;゚Д゚)))))))(((o(*゚▽゚*)o)))


うれぴ♡また頑張れる♡








photo:09












iPhoneからの投稿