コメント返すわよん⊂((・⊥・))⊃ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

コメント返すわよん⊂((・⊥・))⊃





☆コメントきゃえし⊂((・⊥・))⊃

→→→マイケル21さん
コメント返しはどんなに
コメントが増えてもしていきたいと
思ってるでやんす!
コメント返しは
当たり前だと思ってます!
だからどんどんコメントして下さい!
ありがとうございます!!!



→→→やんすマニアさん
コメント返しにそんな喜んで貰えると
なんかすんごい嬉しいでやんす!
ありがとうございます!
頑張ります!



→→→やっぱりから揚げさん
ダイエット中だから唐揚げ食べれなくて
悲しいでやんす( ´_ゝ`)
ブログ更新頑張ります!!!



→→→まさ@岡崎さん
初めまして!
いやいや、逆にありがとうございます!
体調管理等々気を付けて
仕事もプライベートも楽しく
過ごして行きたいと思います!



☆楽しんだでやんす

→→→けんBOWさん
こんにちは!
友達は大切だし大事だし大好きです!
いやいや、そんなに友達
いっぱいいるかわかんないだやんす( ´ー`)



→→→みささん
こんにちは!初めまして!
可愛すぎるぅぅぅとか
嬉しすぎるぅぅぅ(。>ω<。)
応援ありがとうございます!
またきて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



→→→さとるさん
初めまして!
食べるの大好きなちゃーが
ダイエットしてるでやんす。泣
お盆は教習やってないなんて...泣
またコメント待ってます!



☆よっしゃ!

→→→kazu kobaさん
ダイエット成功したら貰えるんで
頑張ります!!!



→→→マイケル21さん
出来ると願ってます!
頑張ります!!



→→→ルイちゃんさん
初めまして!
無事につきました!笑
方向音痴同士頑張るしかないでやんす!



☆ダイエット初日!

→→→TKOさん
ありがとうございます!!
無理は多少してがんばります(笑)



☆おはぱに

→→→かんぢさん
こんばんは!
2日で2kg!
ダイエット初心者にしては
すごいペースだろぉ?ん?笑
応援ありがとうございます!



→→→ユキノリさん
ダイエットの無理は多少しかしないから
全然大丈夫です⊂((・x・))⊃笑
教習もがんばります!



→→→まるんさん
初めまして!偶然も必然。
訪問ありがとうございます!
あたしは今は特になにもしていません!
Lessonもまだ始まってないです!
なのでまだまだ無限大でやんす!笑
これからDJとか色々やっていく
つもりでいます!



→→→関根理紗さん
コール結構気に入ってるんですよ?笑
ちゃっちゃっちゃーちんとか
きゃわたんじゃないですか(笑)



→→→KENJIさん
無理は多少しかしないから大丈夫です!笑
応援ありがとうございます!



☆良い天気でやんす

→→→ギズモさん
教習もそろそろ終わります( ´・∀・`)ヤット



☆わぁーい!!!

→→→ユキノリさん
可愛すぎぃとか(笑)
ありがとうございますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばります!!!


→→→関根理紗さん
やるでしょーーー☆
ありがとうございますーーー☆
ご飯食べに行きましょ!
もう話すことたくさんたくさん
募り積もってます(笑)



→→→ギズモさん
ありがとうございます!!!
あとちょっとで鴻巣~!



→→→けんBOWさん
ありがとうございます!!!
頑張るでやんすぅ!!!!



☆ボーリング

→→→みゆさん
みゆさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
初めましてですね!
かわいいなぁと思っていただけて
ものすごく嬉しいでやんす!
がんばります!



→→→ユキノリさん
今週も一緒に頑張りましょう!
ボーリング大好きなんですよね(^^)



→→→マイケル21さん
ボーリング楽しいですよね!
あのストライクとかスペアとって
マークが増える感じがたまらないでやんす!
いつも盛れる写メを撮るのに
何枚も写真を撮っていて...笑



☆これから~

→→→ユキノリさん
海めっちゃめっちゃめーーーっちゃ
楽しかったでぃーす(((o(*゚▽゚*)o)))



→→→けんBOWさん
海めっちゃめーーーっちゃ
楽しかったでやんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カラコン濃いのつけたら
外人?ハーフ?クォーター?って
間違われるぐらいでやんす。てへぺろ



→→→さちこingさん
初めまして!こんばんは!
初めてコメント返しさせてもらってます!
(当たり前か!笑)
とまっちゃうとかすんごいっ(((;゚Д゚)))
嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張ります!


→→→うれぴ~さん
ニコリと微笑んでるような
引きつっているような(笑)
違うか!笑
応援ありがとうございます!
頑張ります!


☆昨日は♪

→→→けんBOWさん
(3回目だけど)
無理は多少して頑張ります(笑)



→→→ユキノリさん
2回も言っていただいて
嬉しいでやんす\(//∇//)\
悪質なナンパには合わないでやんす!













コメントたくさんたくさん
ありがとうございます(。>ω<。)♡


コメントが無い記事が無いのが
ものすごくものすごくものすごーく
嬉しいし頑張る糧でやんす(^○^)♡


だからみんな遠慮なしに
いっぱいいっぱいコメント
してほしいでやんすヽ(;▽;)ノ♡

お願いしますします♡( *`ω´)








きゃっぴーーー♡

明日は教習にいってから
ヘルシーパーティーってゆうヘルパ♡

(笑)




何時とか決まってないけど(笑)

まぁゆるく楽しむでやんす♡



photo:01



photo:02




スイカ食べたよよよん♡
美味しかったよよよん♡






photo:03












iPhoneからの投稿