イク旦・ジュニアアスリート
甘えん坊の愛犬と4人+1匹家族で
望んだことがどんどん実現する

最幸で豊かな人生をアメリカで満喫中♡

 

ジュニアアスリートが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために
わが子の可能性をとことん信じ
全力でサポートできるママ創りを

応援します
 

岡田ちあきです

プロフィールこちら
今後の開催セッションこちら

 


 

 

先週末に

娘にとって今シーズン2回目の

スケート大会がありました。

 

 

先月出場した大会についての

記事はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

先月の大会では

点数には繋がらなかったものの

自分の成長を感じ

今後伸ばしていくべきエレメンツが

はっきりと見えた大会でした。

 

 

それを持って

練習に励んできたこの1ヶ月。

 

 

あ、でも

その間にアイスショーもあせる

なんとも多忙な1ヶ月。

 

 

アイスショーのハイライトについては

こちらの記事ダウンダウンダウン

 

 

 

冬季限定活動の

高校スケートチームにも所属し

貴重な経験をすることができた

今シーズン。

 

 

(先日の表彰式にてコーチ陣と)

 

 

(州の大会でB・Cチーム優勝)

 

 

 

 

個人競技のスケートですが

高校チームでの活動ということで

互いに支え合い応援し

新しい出逢いもありましたドキドキ

 

 

こういった経験や

家族のサポート

周囲の大人のサポートにより

一歩一歩成長していった彼女。

 

 

この経緯を

大切にしたいおねがい

 

 

(久々の表彰台)

 

 

(彼女を信じ、ずっと支えてくれているコーチと)

 

 

 

 

弟の活躍を横目に

1年半以上も怪我や自信喪失に苦しみ

メダル獲得には届かなかった。

 

 

そんな経験を経て今がある。

 

 

「全てのことは今日という日のために

必然に起こっていたんだよね」

 

 

そんな言葉が彼女から出たとき

母親としてガッツポーズするしか

ないよね爆  笑メラメラメラメラメラメラ

 

 

辛い経験をした彼女だからこそ

人の痛みがすごく分かる。

 

 

「失敗」という言葉が

私は好きではない。

 

 

全ての経験は

夢や目標達成の実現に向けての

一段一段の階段でしかない。

 

 

「失敗」と思われる経験は

人生で素晴らしい瞬間である。

 

 

それによって学び、感じとり

人として成長することができるのだから。

 

 

あなたをとても誇りに思うよドキドキ

おめでとうラブラブ

 

 

image

 

 

背中を押してほしい?

 

 

よかったら

私と話してみませんか?

 

 

公式LINEから

メッセージお待ちしていますおねがい

 

 

本セッション受講とは関係なく

30分の無料セッションを

毎月限定でお受けしています。

 

 

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca(@も忘れずにつけてね)

 

 

6月のミエルカセッション

日程はこちらビックリマーク

   ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

私と話すことであなたが前に進める

きっかけになってくれたら

それが本望ですラブラブ

 

 

 

 

⭐️いち早くお得情報をgetできる公式LINE

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca
(@も忘れずにつけてね)
 

⭐️インスタストーリーで

日常も発信しています 

インスタ

 

⭐️お問い合わせはこちらから

 

⭐️各種講座のご案内はこちらから

岡田ちあきのホームページ