イク旦・ジュニアアスリート
甘えん坊の愛犬と4人+1匹家族で
望んだことがどんどん実現する

最幸で豊かな人生をアメリカで満喫中♡

 

ジュニアアスリートが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために
わが子の可能性をとことん信じ
全力でサポートできるママ創りを

応援します
 

岡田ちあきです

プロフィールこちら
今後の開催セッションこちら

 


 

 

私のサポート業

エンジン全開で乗り切った

先月のアイスショー。

 

 

食の管理、時間管理と

子供たちの心身のケアに

明け暮れた3週間メラメラ

 

 

補食記録について書いた

前回の記事はこちら

   ダウンダウンダウン

 

 

わが家の旦那さんは

スーパーイク旦

忙しい仕事の傍

学校の役員業務やボランティアも

卒なくこなしてやってくれますドキドキ

 

 

ほんと、

 

 

今回のアイスショーでも

会場準備や最終日の片付けの

ボランティを担ってくれました。

 

 

こちらのショーに出るには

親のボランティアはマスト

 

 

300ドル支払って

ボランティア業務をパスする

というシステムもありますが爆  笑

(困ったら、お金で解決が米式

それもよし!)

 

 

主催者側の準備や

コーチ陣を含む従業員の熱意

そしてスケーターの家族たち

みんなに支えられ協力あってこその

アイスショーの成功

 

 

どれが欠けても

うまくいかないんだよね。

 

 

そういったサポーターの元で

スケーターたちは全力を尽くせる。

 

 

写真多めですドキドキ

 

 

(Kokiのグループ演技・ソロパート)

 

 

(Kokiのグループ演技)

 

 

(Kokiのソロ演技①)

 

 

(Kokiのソロ演技②)

 

 

(Kokiを含むソロリストのフィナーレ)

 

 

(フィナーレ)

 

 

(Akari含むオープニングの演技)

 

 

(Akari・フィーチャー演技)

 

 

(Akariグループ演技①)

 

 

(Akariグループ演技②)

 

 

(フィナーレ全体①)

 

 

(フィナーレ全体②)

 

 

 

フィギュアスケートとは
非常に特殊な競技です。
 
 
大会出場において
自分の目標へ向かって
突き進むことも大事。
 
 
そして、
 
 
自分を表現することで
相手を魅了する演技をし
参加者一丸となって作り上げる
ショーでの演習もまた、
スケーターを一段と強くします。
 
 
ショーの舞台裏でのハプニングや
築かれる友情もまたいい経験です。

 

 
 

あるスケーターがまとめた

ショーの舞台裏の動画は

こちら

 

 

10代の多感な時期に

このような素晴らしい経験ができる

わが子たちがすごいラブ

 

 

そんな彼らをサポートできる

私たち親もすごい爆  笑

 

 

そしてまた、

家族や周りの友人たちや

コーチを含む関係者の方々なしでは

この状況は作り得ないのです。

 

 

人生山あり谷あり

 

 

でも全てが

必要不可欠なこと。

 

 

ドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

背中を押してほしい?

 

 

よかったら

私と話してみませんか?

 

 

公式LINEから

メッセージお待ちしていますおねがい

 

 

本セッション受講とは関係なく

30分の無料セッションを

毎月限定でお受けしています。

 

 

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca(@も忘れずにつけてね)

 

 

6月のミエルカセッション

日程はこちらビックリマーク

   ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

私と話すことであなたが前に進める

きっかけになってくれたら

それが本望ですラブラブ

 

 

 

 

⭐️いち早くお得情報をgetできる公式LINE

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca
(@も忘れずにつけてね)
 

⭐️インスタストーリーで

日常も発信しています 

インスタ

 

⭐️お問い合わせはこちらから

 

⭐️各種講座のご案内はこちらから

岡田ちあきのホームページ