イク旦・アスリートキッズ
社交性ゼロの愛犬と4人+1匹家族で
望んだことがどんどん実現する

最幸で豊かな人生をアメリカで満喫中♡

 

アスリートキッズが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために
わが子の可能性をとことん信じ
全力でサポートできるママ創りを

一緒に実現します
 

岡田ちあきです

プロフィールこちら

 


 

 

忙しすぎるママのために♡

 

 

「ちあきさんのアロマクラスを受けたい!」

「聖域の作り方ってどうしてますか?」

「どうやって時間管理してるの?」

「自分軸の整え方、教えてほしい!」

 

 

そんな声をたくさんいただき

初のオンライン・アロマセラピー講座を

開催した4月

 

 

講座詳細を書いた

記事はこちらです。

     ダウンダウンダウン

 

 

 

嬉しいことに即満席ラブラブ

録画講座にもお申し込みを

たくさんいただきました。

 

 

受講者さまの感想と

アウトプットをまとめた

記事はこちらです。

      ダウンダウンダウン

 

 

 

講座を受講して

早速自分流にアウトプットをしている

受講生さんがすごい!!

 

 

 

 

リクエスト多数により

5月にも開催することにしました。

 

 

 

 

母業に重きを置いている今

なかなか皆さんのリクエスト日時に

答えられなくて申し訳ないのですがあせる

 

 

開催日時はこちらになります。

予定が合うといいなあドキドキ

 

 

♡開催日時:

5月16日(月)20:45-22:45(米東時間)
5月17日(火)9:45-11:45(日本時間)

 

 

忙しすぎるママのための

セルフ♡ラブ講座

 

 

セルフ♡ラブ講座

 

 

主な内容は、

 

 

*悩みから解放されるためのマインド・身体・場の整え方

*アロマセラピーの基本の”き”

*香りのパワーについて

*アロマスプレー作り

 (注)スプレー作りの材料は、各自準備していただくようになります。

 

 

ご参加希望の方は

こちらからお申し込み可能です。

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

  • 最近イライラすることが多い
  • 自分も家族にも、できてないところばかりに目がいってしまう
  • とにかく時間が足りない
  • 睡眠が浅くて、朝から疲れている
  • やることいっぱいあるのに、追いつけない
  • 朝コーヒーを飲まずには、動けない
  • 気持ちに余裕がない

 

 

子育ての悩み

 

 

 

毎日毎日、

家事や育児に追われ

自分時間なんてほぼゼロ

 

 

旦那さんは

しょっちゅうゴルフや

会社の接待飲み会で不在

 

 

たまに自由時間をもらえて

旦那さんに子供たちをお願いし

外出して帰宅すると

家の中は台風後のようにめちゃくちゃガーン

 

 

片付けに追われ、

 

 

「こんなんだったら

出かけなきゃよかった」

 

 

と、自己嫌悪で涙が流れるショボーン

 

 

 

 

独身の頃はよかったなあと

ふと感じるときもある。

 

 

母親になったら

全てを我慢して

子供のために

頑張らないといけない。

 

 

 

 

私の人生

このままでいいんだろうか

 

 

 

 

時折そんな不安が襲ってきて

すごく悲しい気分になってしまうショボーン

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

 

まずは、”ジブン”なんです

 

 

私たち女性は

同時にたくさんの役割を

果たさなければなりません。

 

 

妻・母・娘

パート職員・会社員・起業家

学校の役員・サッカーチームの保護者代表

〜くんのママ、〜ちゃんのママ

 

 

毎日、毎日

マルチタスクで

本当に大変あせるあせるあせる

 

 

いろんな役割を果たしているから、

時には自分が何者なのか

忘れてしまうことも・・・ショボーン

 

 

でも

覚えていてほしい

 

 

それは、

 

 

私たちは

1人の女性であり

唯一無二の存在である

 

 

ということ。

 

 

ママの人生

 

 

 

 

Me First (ミーファースト)

まずは自分

 

 

自分のことは常に

後回しにしてしまう

私たちママ

 

 

人のために何かをしてあげることが

あなたの喜びで生きがいなら

それでいいんです。

 

 

でも、

 

 

そうじゃないのなら

まずは自分のハートにもっと

耳を傾けてあげてほしいラブラブ

 

 

家族をサポートするにも

友達のために一役かうにも

ママ自身が枯渇していたら

誰かを幸せにすることなんて

できないんです。

 

 

 

今重きを置くものを大切に♡

 

 

子供の成長と共に

私たち母親の役割は

年々変わっていきます。

 

 

子供たちが4歳と0歳の頃は

私の母業は100%全開でした。

 

 

自分時間なんて

ほぼほぼ、なかった。

 

 

でも今は、

 

 

子供たちのサポートをしながらも

自分ごとにも少しずつ

取り組んでいます。

 

 

忙ししぎるママのためのセルフラブ講座

 

 

わが子たちは14歳に10歳

来年度娘はハイスクールフレッシュマン(9th)

息子はエレメンタリー最終学年(5th)

 

 

子供たちが私のサポートを

必要としてくれるのも

あと何年だろう・・・

 

 

16歳で車の運転をするようになったら

送迎業すら必要なくなるびっくり

 

 

 

 

今のあなたにとって

一番重きを置くものは

なんですか?

 

 

 

 

仕事?

旦那さん?

自分の趣味?

おひとりさま時間?

子供との限られた時間?

 

 

年々変わってくるからこそ

今大事なものを見失わないでねドキドキ

 

 

 

セルフ♡ラブ〜自分に意識を向ける時間を少しずつ作っていこう

 

 

今のあなたが作れる

ほんの少しの時間でもいいから

SNSやテレビを無意識に見る時間を

ちょっと割いて

 

 

自分を労わる時間

軸を整える時間を

一緒に作ってみませんか?

 

 

セルフラブ

 

 

 

 

♡開催日時
 

5月16日(月)20:45-22:45(米東時間)
5月17日(火)9:45-11:45(日本時間)

 

♡講座名

忙しすぎるママのための

 セルフ♡ラブ講座

 

♡内容(仮)

*悩みから解放されるためのマインド
・身体・場の整え方

*アロマセラピーの基本の”き”

*香りのパワーについて

*アロマスプレー作り

 

♡講座料金:4000円

(注)6月以降、講座料金が変更します。

 

♡定員:6名さま

 

 (注)スプレー作り用の基材は、各自でご準備ください。お申し込み後、必要なもの、お勧めのもの、購入できるサイトなどの情報をお送りします。お手持ちのエッセンシャルオイル(精油)がある方は、そちらをお使いください。作り方を覚えて基材を一度揃えることで、その後ご自身の生活に欠かせないものとなり、より豊かな人生を送ることができます♡

 

 

 

以前は自宅で対面開催していた

Make your own Aromaクラス

 

 

Make Your Own Aromaクラス

 

 

忙しすぎるママに

私の聖域で極上の時間

過ごしてもらいたくて

開催していたこちらの対面講座

 

 

今は対面講座は休止中ですが、

同じ想いをオンラインで

お届けさせていただきます。

 

 

Me First (まずは自分)

 

自分をまず大事にすることを

少しずつ日常に取り入れられる

マインドセットや

身体・心の整え方の基本を学び

 

 

そして、

自分のためだけに作る

 

 

一瞬で本来の自分に戻れる

アロマスプレー作り

 

 

あなたもここにおいでよドキドキ

こちらからお申し込み可能です。

 

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしているよラブラブ

 

 

岡田ちあき

 

 

⭐️いち早くお得情報をgetできる公式LINE

公式LINE

ID検索の場合は
@477kdwca
(@も忘れずにつけてね)
 

⭐️インスタストーリーで

日常も発信しています 

インスタ

 

⭐️お問い合わせはこちらから

 

⭐️各種講座のご案内はこちらから

岡田ちあきのホームページ

 

 

現在開催中の講座

世界へ羽ばたく
モテ男子の育て方

オンライン講座

*2022年は年に4回(2月、5月、9月、12月)のリアル開催。

*5月開催のお申し込み受付中

⭐️講座詳細と日程ははこちら

ダウンダウンダウン

モテ男子の育て方講座

 

 

個別セッション

💎ミエルカ単発セッション(90分)

*5月、残席2枠

⭐️詳細と日程はこちら

ダウンダウンダウン

ミエルカ個別セッション

 

💎ミエルカ継続セッション
*5月開始の継続セッション(6回)
1名様を募集中

⭐️詳細はこちら
ダウンダウンダウン

ミエルカ継続セッション