シンガポールに行ってきました | メイクの魔力

シンガポールに行ってきました

かなり日にちが経ってしまいましたが

3月の終わりから4月の初めにかけて

こどもたちの春休みの期間中にシンガポールに行ってきました。

実は行ったことがなかったので初めてのシンガポールです。

 

もちろん全てが楽しすぎる旅程だったんですけど

シンガポールといえば、何度もウワサで聞いて憧れていた

マリーナベイサンズ!ということで

限られた予算の中、

4泊のうちの1泊をマリーナベイサンズで滞在してきました〜。

57階のプール、残念ながら泊まった日は小雨だったのですが

それでもプールから見下ろすビル群という景色は圧巻。

こどもたちのハイテンションぶりもすごかったです…。

 

また行ってみたいと思う国が増えました。

そのためにも頑張って働こう。