NARS デュアルインテンシティーアイシャドー [1948] | メイクの魔力

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー [1948]

NARSのアイシャドウ、すごくキレイな色だったので

迷わず購入を決めました。

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー [1948] [3,000円+税]

 

私が撮った画像では光が反射して明るい青に見えますが

もっとネイビーっぽい青。

パールの入り方が美しく、光を当てると明るく見えるんです。

(店頭で見るのに近い色はこちらの公式サイトをご覧ください。)

 

 

NARSのお店の方がアイホール全体に広くつけているのを見ると

とてもとーってもかっこよくてほれぼれしたのですが

そのつけ方だと、私などには普段使いしづらい…。

もっとモードなお洋服じゃないとメイクだけが目立ちそうで。

 

なので、この色を使うときは

二重幅くらいかそれより少し広いくらいにして

やや控えめに塗るようにしています。

でもネイビーブルーがキリッとした印象になるので素敵。

 

ネイビーやグレーのシンプルなお洋服のときに

このアイシャドウを合わせると

アクセントになってよさそうです。

 

また、合わせるアイライナーですが

ネイビーやブルーが、このアイシャドウのイメージを活かせて素敵。

もちろん黒ライナーでもいいのですが

青系でまとめたほうがクールな印象で私は好きです。

 

 

アイメイクが好きな人には

たまらないかっこよさのあるアイシャドウですよね。

インパクトのある目元になるので

オフィスやデート用のメイクには適さない場合もあるかもしれませんが

「強さ」のあるアイメイクをしたいときには、とてもオススメの色です。

 

 

 

 → 高島屋オンラインストア

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー [3,000円+税]

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。
 
 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!