春グレーのアイシャドウ | メイクの魔力

春グレーのアイシャドウ

別に春だけのものってわけではありませんが
ちらちらとピンクを感じるグレーのアイシャドウが今の気分にぴったりです。
アディクションアイシャドウ088
アディクション アイシャドウ [088P ピンクサンド] [2,000+税]

このところ、グレーのアイシャドウにはまっていて
ブラウンよりもよく使っているほどなんですけど
この色は一見しっかりしたグレーで暗くなりそうなところなのに
ピンクのパールが入っているからか、春らしさを感じる一品。

だからかっこよさとかわいらしさ、
引き締め効果と軽やかさを同時に感じることができます。

一緒に発売になった
ピンクのアイシャドウたち(※まだブログに書いてません)と組み合わせて
ピンクの締め色として使ってもぴったりだし
単色で使ってもいい感じの活躍度の高い色。

新発売の6色のうち4色入手しましたが
このグレーはその中で一番手に取る率高いです。

ただ、最初のうちは一色ずつ取り出して使っていたんですけど
だんだん面倒になってきたので
4つ入るケースを買ってきて新色4色のバレットを作ることにしました。
そのほうが私にとって使いやすいはず。


3月も下旬になり桜もチラホラ咲き始めて春らしいメイクへの欲望もアップ!
私の中でのピンク×グレーのアイメイクのブームは
まだまだ冷める気配がありません!



メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

$メイクの魔力-ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!