シュウ・ウエムラのビューティ クレンジングオイル | メイクの魔力

シュウ・ウエムラのビューティ クレンジングオイル

ずっと愛用しているシュウウエムラの
緑のクレンジングオイル「プレミアム A/O アドバンスト」がなくなりそうだったので
試しに買ってみたこちら。
いままで使ったどのクレンジングオイルよりももっちり洗い上がります!
$メイクの魔力-シュウ・ウエムラビューティオイルクレンジング
シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル [150ml ¥4,410(税込)]
※450mlで12,075円という大きめサイズのものもあります。

クレンジングは個人的にはクリームクレンジングが一番好きなんですが
「今日はゆっくりクレンジングしている時間がないな」というときは
オイルクレンジングでサッと洗い流してメイクオフすることも多いです。
いや、というよりそんな日のほうが多い昨今…。

そこで我が家の洗面台の鏡の裏にはシュウウエムラのオイルが常備してあります。
マスカラをゴシゴシこすってオフするのはイヤだから
そこだけは個別対応で落としていますが
他は一気に洗い流すので、メイクオフしてそのままお風呂にGOする日々。
シュウのオイルクレンジングには本当に助けられています。



シュウウエムラのものと他のオイルクレンジングとの違いで
私が「やっぱりシュウのがいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と思っているところは
・ダブル洗顔不要
・洗いあがりはスッキリ!なのにパサパサしない
・乳化がスムーズ
という3点。

オイルクレンジングには、まれに
「これは換気扇も洗えるものでつか」と聞きたくなるらい
ごっそり油分をオフするものがありますが
そういうのって、メイクはきちんと落ちてるんだけども
必要なうるおいまで一切合切流し去ってると思うほど洗浄力が強すぎて怖くなります。

シュウのオイルクレンジングは、それが全然ない!

ダブル洗顔が要らないくらいきちんとオフするのに
洗い上がりはちゃんとしっとり感を残してくれるから素敵です。
(といっても私はA/Oとブライトニングと
サロン品のアトリエメイドしか使ったことがないので
その他のものについてはわかりませんが…)



そんな「しっとり感」をさらに「もっちり感」へと言いかえたくなるのが
VOCE2012年の上半期ベストコスメクレンジング部門を受賞した
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル。
私がクリームクレンジングを愛用している理由のひとつである
「洗いあがりのもっちり感」を
オイルクレンジングでも実感できるなんて素晴らしいです。

秋が深まってきて乾燥が気になってきた今日この頃ですが
そんなときも洗い上がりのツッパリとは無縁だし
緑のもかなり好きだったけど
これからはこのアルティム8 スブリムを常備するつもりです(・ω・)/



$メイクの魔力-人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!