嗅覚障害も徐々に回復し、枕元のリラックスアロマにやっと癒されるようになった。

 

ただ、朝コーヒーメイカーでコーヒーを淹れる時、

豆から挽いてくれるので、部屋にコーヒーの良い香りがするはずが、

あまりしない。

もう一息かな。

 

コロナに感染する前、睡眠不足で体調が悪かったことを思い出した。

抵抗力が落ちていたのかも。

睡眠不足にご注意!

 

家にいる時はほぼドラマ三昧。

 

韓国ドラマの

「ペガサスマーケット」

大まじめのコメディなのだが、発想がすごい。

大企業が所有しているスーパーマーケット。

閑古鳥が鳴いているが、社員の左遷場所になっている。

 

新入社員だが最初の勤務地がペガサスマーケットだった意欲満々の社員と、

本社でバリバリだったのに、責任を取らされて左遷された上司が主役。

 

新入社員役の方は、[ イ・ドンフィ]

 

大好きな映画【幼い依頼人】で主演された方だ。

映画の中で、彼が顔つきも芝居もどんどん変わっていくのが素晴らしかった。

 

マーケットは毎回奇想天外。

思わず笑ってしまう。

中国史劇ファンタジーの、ドキドキ・ハラハラ・イライラの合間に

ホント楽しい時間だった。

 

 

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム