お医者さまの予告通り、5日を過ぎ

立ってられないほどのしんどさはほぼなくなった。

まだ目が回るが。

直立して普通に歩けることが、なんて幸せなことだろうと思う。

 

これからは栄養のあるものを摂って体重回復し、

暑い8月を乗り切らねば。

 

心配して下さった方々に感謝。

 

昨夜寝る時に、いつものようにアロマをセットしてピンポイントに当たるように

スイッチを入れるが、

なかなか枕辺りに当たらない。

角度が悪いのかと色々動かすが来ない。

そういえば、ここ数日毎回角度調節しては諦めてたんだった。

 

そこでハッと気が付いた。

匂いが分からないのだ。

 

数年前に流行りだしたときに、味覚障害や嗅覚障害のことを言ってたっけ。

起きて、ウナクールのメンソールの蓋を開けてみる。

うわっ匂いがしない。

 

ここずっと匂いがしていなかったのか。

てか、なんで気が付かない><

コーヒーを淹れた時にも気が付いてない。

今頃気が付くとは‥…

 

幸いなことに、味の方は大丈夫。

しかし自分の鈍感さに呆れた。

 

 

 

プーイ 「いっつも呆れちゃうよねぇ チアキ姐(笑)」

 

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム