こないだの土日は、ポカポカの絶好のお花見日和だったのに、

今日は冬に逆戻り。

冷たい風に凍える。

 

土曜は、昨年味をしめた近くの穴場の公園へ。

母と妹と姪っ子の4人でお弁当を持って行く。

11時過ぎだったが、誰もいなくて

特等席のベンチが空いていてラッキーだった。

 

この4人は何かイベントがあると必ず集まる。

2年前まではシーズーのココも必ずいた。

 

姪は会社の私の後釜で経理&総務をしている。

辞める1年位前から週に一度会社に来て引継ぎをしていたので、

かなり優秀にこなしている。

昨年の決算は問合せなしで済ませていた。

たまにラインで相談されるが、やはり若いからか、

ごり押しされたり、逆に融通が利かなかったり。

 

青春を楽しんでいるようで誰かのコンサートの抽選があるからと別れた。

 

夙川公園での家族のお花見は長く恒例だったが、

日曜に1人で行く。

今年も、母も私も無事桜が見れたことに感謝した。

 

 

 

夙川公園にて

 

 

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム