バレンタインデーには、息子と、友人と、息子の父の3人にチョコを贈った。

 

息子には、誰にも貰えなかったらかわいそうだから。

 

友人は、いつも心づくしの上等そうなものを贈ってくれるお礼。

 

息子の父は、先日何を思ったかミスド&ゴディバのドーナツを買ってきてくれた。

行列ができてたから買ってしまったとのこと。

なのでそのお礼に初めて小さなチョコを。

 

昨日のホワイトデーに、3人ともあげたチョコの値段の4~5倍はするお返しが届いた。

なんかすごーく申し訳ない。

モロゾフの美味しそうで豪華なのに、私でも簡単に手が届くチョコだったのだが。

 

息子から、ここ数年ホワイトデーにゴディバのテディベアが送られてきて

居間の飾り棚に並べてあった。

先日彼は帰省した時にそれを見て、

「こういうのは置いとかんとね」と言ってたが、また送ってくれるとは。

 

来年は「ホントにお返しはいらんからね!」と添えるのを忘れないようにしないと。