韓国ドラマで、また美しい俳優を見つけた。

 

甘い王子様タイプの優男。

ドラマ[あやしいパートナー]の【チ・チャンウク】

6年前のドラマだが。

 

彼の素敵さはもうポピュラーなのかもしれないが、

彼のアップの画面が多く、とても魅力的だった。

 

何か、時代劇だったか何かで拝見したように思うが、

主役ではなかったからか、あまり覚えてない。

 

中国ドラマでも韓国ドラマでも、美しい男優さんが多い。

しかも高身長で、筋肉でアクションができて、演技もすごい。

 

中国ドラマは、ほぼ史劇しか見てない。

コスチュームプレイだと、1.5倍は美しくなる。

だから弁髪の時代のドラマは見ないようにしている。

劇画のように美しい人たち、衣装にセット。

現実をしばし忘れてファンタジーに遊ばせてくれる、

俳優さん方に感謝だ。