バイタリティ溢れるパワフルC子と、宝塚ワシントンホテルでランチした。

 

48㎏もある真っ白できれいなワンコあんりを溺愛している。

あんりのトリミング・医者・鍼灸等の予定が詰まっていて

なかなか時間が合わなかった。

 

いっときアンリが入院手術をして、もうダメかもと言っていたが

すっかり元気になった。

歩けなかったのが、鍼で歩けるようになったとのこと。

 

中国史劇では、病気は薬草と鍼ですっかり治る。

効果あるんだろな。

 

C子は宝塚歌劇好きで、私よりよっぽど宝塚通。

情報量もすごい。

 

折しも、宝塚歌劇公演再開の日だったので、

宝塚の町は華やいでいた。

「来る途中で何人かインタビューされてたよ。」

 

ホント良かった。

コロナで数日休演することもあったが、

大所帯なので皆が心配していたことだろう。

私は来年初めに観劇予定。

 

宝塚と言えば、美しい月城かなとさん。

退団を発表された。

こないだ、やっとトップになったとこなのに。

まだ美しいラブロマンスを観れてないのに‥‥

移籍してでももっと早くトップになっていれば良かったのに。

 

と、愚痴りあう。

 

久しぶりに彼女の元気を分けてもらった。

 

 

 

 

どこもクリスマスムード