NHK朝ドラ[ブギウギ] 第4週「ワテ、香川に行くで」が始まった。

 

先週金曜日の最後に、今週の予告映像があり、

香川の場面が放映されていた。

石倉さんの後ろでチラッと私が映っていたのを発見。

 

歌劇団の話でOSK歌劇団のお話にしろ、元宝塚の人が何人か出演するのかなと思っていたが、

オールOSKの方々だったようだ。

これから先は分からないが、今の所宝塚出身者は私だけ?

 

旧宝塚大劇場の楽屋は、ひろーい大部屋でみんな一緒だった。

同期ごとに固まってはいたが。

雪組は、のんびり・おっとりしていた組で、

主に一年下の人たちと楽屋の隅で仲良くしていた。

楽しかった思い出しかない。

 

ドラマの中のステージで楽しい踊りが繰り広げられると、やっぱりワクワクする。

ダンスは可愛く、ラインダンスは素晴らしかった。

 

ステージの場面の撮影は大変だったろうなと思う。

振り付け・稽古・衣装合わせ・舞台稽古・本番

 

OSKの方々は、楽しい貴重な体験をされている。

今まで頑張ってやってきて、ホント良かったと痛感されていることだろう。

 

今週の朝ドラも楽しみだ。

 

 

ブギウギ「香川編」

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム