先週の土曜日、

[もうすぐ!連続テレビ小説「ブギウギ」]

というPRの番組があった。

 

メイキングやインタビュー、本番の様子など。

歌劇の稽古場面や本番。そのメイキング場面。

もうワクワクしかない。

華やかで、歌と踊りが楽しい。

 

実家の銭湯の周りの人々も関西っぽいテンションで明るい。

 

主演の趣里さんは、現場でいつも笑顔で周りを明るくする方で、

率直で、とても可愛いチャーミングな方だった。

怒ったことあるのかな。

不機嫌になったことあるのかな、と思った。

 

今の「らんまん」

前にも書いたが、ホントに美しいドラマで

毎回胸が熱くなった。

セットも音楽もメイクも(白髪の作り方等も)

撮影も、丁寧に丁寧に作られたんだなと感じた。

あーあ、あと2日で終わってしまう。

でも、また10月からワクワクしかないドラマが始まる。

 

9/29(金)朝「らんまん」最終回の直後に

X/twitter とinstagram で予告動画をアップするそうだ。

 

ホント楽しみ~!

 

9月29日(金)、午前11時05分~11時54分・NHK朝ドラ「ブギウギ・スペシャル」

の、情報がありました。

 

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム