中国ドラマ[東宮]に出演していた

推しのイケメン俳優[チェン・シンシュー]

 

彼と恋に落ちる[ポン・シャオラン]は違う国の姫。

またまたすご~い美女だった!

 

役柄的には、よくある奔放でお転婆な姫。

割と華やかな濃いメイクで、表情豊かで、それに見慣れていた。

 

ほぼ同時に観始めたドラマ[九齢公主]

主演がまた[ポン・シャオラン]

復讐の炎を内に秘めた医者の役。

 

同じ人が主演のドラマが重なった。

初め同じ人とは思えなくて名前を確かめた。

全く違う人物を演じていたのだ。

 

美しいが、どこかが違う。

整形でもないし。

撮影時期もそんなに変わらない。

 

メイクとたたずまい、演技が全く違うのだ。

薄化粧で、沈着冷静、知的で凛とした芯のある女医を好演。

 

交互に観るのがすごく楽しみだったが、どちらも終わってしまい、Wロス・・

 

 

 

プーイ・おもち 「ボクたち、どっちがイケメン?」