毎日朝、母の所に行くので早く起きなければならない。

なるべく0時過ぎには寝ようと思っているのだが・・

 

時間に限りがあるというのに

録画したドラマを見ても見ても減らない。

減るどころか益々増えていくのはなぜ・・

 

〇楚喬伝~いばらに咲く花~

〇星漢燦爛(セイカンサンラン)

〇九齢公主~隠された真実~(メディカル・ロマンス時代劇)
〇斗羅大陸
〇大宋宮詞~愛と策謀の宮廷絵巻~
〇東宮~永遠の記憶に眠る愛~
〇コウラン伝~始皇帝の母
〇鶴涙華亭~Legend of Love~
 
中国ドラマだけ書き出してみてびっくり!
こんなにあったんだ。
ほとんどが月曜~金曜まで週5話。
たいてい皇子が出てくるので、
ストーリーがごっちゃになる・・
 
そりゃあ減るわけない。
 
これに、朝ドラや日曜劇場、月9、各局の話題のドラマ。
ミス・マープル CSIベガスなどもある。
 
吹き替えだと無理だが、字幕なら1.6倍速で見ても追いつかない。
 
だがこの夜のビデオタイムが今の私の唯一の楽しみ。
 
さて、お風呂に入るまで3本は見れるかな。
 
 
 
美しい男優さんばかりの中で1番のお気に入り【東宮】の[チェン・シンシュー]