昨日星組公演の観劇が中止になったが、同期のジュンペイ(紫摩)と夕食の約束をしていたので、

それは実行になった。

 

ジュンペイとは雪組に配属になった時からの仲だ。

彼女は今宝友会の幹事をしていて忙しそう。

複数人で会うことはあっても、二人でのおデートは久しぶり。

 

映画【憑神】に出演したので一緒に観に行ったり、

大阪城の桜を観に行ったり、

カレー屋さんのチケットをもらったので一緒に行ったりと

思い出話が次々出てくる。

 

知人に頼まれて、会合でのイベントで二人でミニショーをやったことがある。

その時の写真を渡したかどうか分からなかったので

プリントして持って行く。

 

ちょうど10年前の6月の写真だ。

つい数年前だと思っていたのに。

 

「10年経つとこんなになるんやね・・・」と彼女はつぶやいた。

ウッ・・グサッ・・

わたしのこと?

お、お互いだよね(笑)

(イヤ彼女は変わってない)

 

時は残酷だ。

 

 

 

 

 

 

湖条千秋のフォトアルバム