韓国ドラマ[キルミーヒールミー]

 

あのチソンが主演!ということで楽しみに観た第一話。

ん?ドタバタ?

ヒロインの [ファン・ジョンウム ]が走り回り、思いっきり百面相で騒ぐ・・

あまり期待できないかなと思いつつ見だすと、

徐々に色々明らかになってきて、とても面白かったのだ。

 

いつも思うが、韓ドラの制作の方々の発想力にはすごいものがある。

 

チソンは、幼い頃の記憶に対処するために多重人格になり、

7人の人格を演じ分けたのだ。

素晴らしかった。

言葉遣いや態度を変化させる表面的なものではなく

内面から作っていると感じた。

1人ひとりがドラマの主演ができそうだった。

(女子高生は抜きで。・・あれ必要だったのかなぁ)

 

[悪魔判事]や[医師ヨハン]など

温かい優しい気持ちを持ちながらもクールな男性を演じていたチソンは大好きな俳優だ。

[キルミーヒールミー]は8年も前のドラマで、チソンは38歳くらい?

 

年を重ねるほど魅力を増している彼の素敵なドラマを期待。

 

 

 

 

プーイ 「ねぇねぇ ごはんまで3時間もあるよ   」

おもち「うん。この場所一番近いから動きたくないんだもん」