火曜日 久しぶりに月組公演を観た。

「超美しい俳優第〇弾」の月城かなとさん!

 

前回はコロナ感染で延長、さらには中止になった。

最後に観たのは[今夜、ロマンス劇場で]

 

今回の[応天の門]は平安朝が舞台。

中国ドラマの宮廷ものと同じく、華やかで美しい物語かと思いきや

ん? 平安朝クライム?

人気のコミックを舞台化した謎解きもの。

 

時折バックに、せりあがった舞台の額縁の中に絵のような美しい男女が現れる。

それなの!! 望んでいるのは。

平安朝ロマンス!

 

一番楽しかったのはショーの幕開きで、暗転の後の日本物で言う"チョンパ"

総勢での板付きに、観客がどよめいた。

華やかな衣装が舞台いっぱい広がって美しかったこと!

 

月城さんの大人っぽい色気と美しい笑顔。

充分だな・・

 

今回の観劇メンバーは、いつもの同期のモコ(飛騨翠)がいなくて、代わりにカール(三神美百合)が加わった。

宝友会幹事のジュンペイ(紫摩はるき)右端と、タカヨ(凰月せりか)左端と4人で

宝友会のインスタに載せる写真を撮った。

 

 

 

 

 

でかいのばっかりだな・・