先日なにげなく見ていたTVで、

すごくきれいな、かっこいい男性がインタビューされてた。

 

SYUZO・・こと大平修蔵さん。

なんと今世界中にファンがいるとのこと。

 

TikTokを見ないので全く知らなかった。

モデルでTikTokerで俳優もこなす多才な方。

 

特にきれいな目で色んな表現ができる。

 

お話をされていると、かっこつけたりキザさや気負いが全くなく

自然体で率直な方に見受けられた。

TikTokの映像も流れていたが、お茶目だったり可愛かったり

優し気だったり影があったり色っぽかったりで、世界中で騒がれるのは納得。

 

TikTokを始めて一年も経たないうちにルイ・ヴィトンのコレクションのモデルになったり

パリコレに出たり、メンズノンノの専属。

ドラマにも俳優として出演。

すごい急上昇の活躍ぶり。

 

お忙しいでしょうが、ラブストーリーの主演を是非見てみたい。

(中国史劇の主演にぴったりなんだけどなぁ・・美しいだろうな)

 

オバチャンの楽しみが、また増えた。

 

 

 

プーイ 「やっぱ、ぼくのこと[猫界のSHUZO]って呼んで~」