昨夜TVのチャンネルを変えていると、杉野遥亮 さんを見つけて手を止めた。

映画[東京リベンジャーズ]だ。

 

杉野さんは[人生最高レストラン]で、全くかっこつけず、率直で可愛らしい方だったので印象に残っていた。

映画は人類最大の悲願、過去に戻って現在を変えるというドラマではよくあるファンタジー。

ファンタジーとはいえ、乱闘シーンのすさまじいこと!

大勢にアクションの振り付けをして合わせていくのは、ものすごく大変だったろうと思う。

しかもメイクを変えていかなければならないので、同じ角度からの撮り溜めができない。

 

怪我がリアルで、ヘアメイクさんすごい!

 

今をときめく若手のイケメン俳優さんたちが勢ぞろい。

今の朝ドラの山田裕貴さんが・・えぇ~?

あの大河の、キングダムの吉沢亮さんが・・おぉ~

 

これだけ殴られたら死ぬでしょ!

てか、これ何のグループ?!

なんで警察に電話しないの?!

 

などどつぶやきながら、ヒヤヒヤのラスたちを乗り越え最後にたどり着いた。

やっと息がつけた。

 

 

おもち 「ボク、ベルをチーンできないの。でもおやつ欲しいよ~」

 

 

湖条千秋のホームページ