TVを買い換えて、同時に3番組録画できるようになったこともあり

調子に乗ってどんどん録画していると、

録画一覧表がすごいことになった。

一番古いのがどこにあるのか上にスクロールしてもしてもたどりつけない。

 

初回の雰囲気とキャストで、以降も続けるか決める。

たいていはヒロインで決まるかな。

美しく可愛い方はもちろん、上手くてチャーミングな方も見たい。

 

昨年の推しは[君、花海棠の紅にあらず]・・男二人が主役・・

今年前期の推し[山河令]・・男二人が主役・・

そして今は[驪妃(りひ )]
 
あら、全部中国ドラマだ。
 
他に入っているのは、ポッサム・奇皇后・哲仁皇后(面白かった)・長歌行(燕雲台と同じような時代背景)
FBIもの2種・ザ、ルーキー・私を愛したスパイ(超甘い二枚目出現)
 
で、これからは ボイス・幻夢追凶・模範タクシー・万華楼(二枚目ライ・イー)
が加わる。
数日休みがあっても消化しきれない。
 
[ 驪妃(りひ)]は毎回ハラハラ ドキドキ わくわく
美しい リー・チン と、笑顔が素敵で魅力的な チン・ハオ
お二人に うっとり。
 
韓国の時代劇も素敵だが、中国時代劇はお金のかけ方がすごい。
中国のドラマ制作会社のプロデュース・経営の裏側の実録ドラマを見てみたいものだ。
 
さて、今から3本ほど夢の世界で遊んで寝よう。
 
 
プーイとおもちがいた~~奇跡的!