美しい月城かなとさん、公演を一回逃したので、もう2年近くは会えてなかった。

 

昨日やっと観劇できた。

しかもトップお披露目公演。

おめでとうございま~す

 

東京は公演休止になっているので、こちらも当日までヒヤヒヤ。

 

[今夜、ロマンス劇場で]

素敵なファンタジーストーリー。

だが、トップお披露目公演・・にしては・・地味?

 

普通の日本の青年の役で、見せ場も華やかさもそんなには・・

2番手、3番手さん方の方が派手な見せ場があったような。

彼が想い続けていた映画の女優さん。(女役トップになった方)

映画の中から現実世界に現れて

可愛く、やんちゃで、おてんばで、観客を微笑ませるような魅力がないと、月城さんに感情移入できないので、難しい役だ。

 

私は個人的にコスプレ好きなので、昔の名作の再演でもいいので

美しいラブストーリーが観たかったなぁ・・

 

ショーの方は[FULL SWING] ジャズのショーだ。

テンポが速い曲が多く、振りも大変だ。

男役さんそれぞれに場面を持たせてもらっている。

 

かっこよく美しい本来のかなとが観れた(こらっ呼び捨てにするな!)

しかししかし、帽子をかぶっている場面が4つほどあり、

帽子は、かっこいいのだが右下がりにかぶっているので下手側に座っていた私には口元しか見えなかった、4曲も! もったいない~~
こんなん、マスクしてくれてる方がまし・・いやそれもないな。
 
登場する時にかぶっているのは素敵だが、歌う時は脱がして下さい!三木章雄先生!
 
宝塚歌劇オーケストラがすごいのだ。
大きなホールでの、ビッグバンドのコンサートを聞いているようだ。
一時間強、吹奏楽器の方はアップテンポの曲を矢継ぎ早にこなすのはかなりしんどいのでは?
 
キラキラのセットではなく、暗い色の大人の雰囲気のおしゃれなショーで、音と共に楽しめた。
かなとの、イヤ かなとさんの花のような美しい笑顔に魅了され心浮きたった素敵な時間だった。