またまた久しぶりの宝塚観劇。

楽しみにしていた花組公演だが、

急用ができ、ショーしか観られなかった。

 

花組誕生100周年を記念しての公演で、

花をテーマにしたショーだ。

 

ピンク系の色を基調にして、濃いピンクから淡いピンク、すみれ色。

華やかな衣装。

昔の名場面や歌も有り、

男役全員の黒エンビの踊り有りで、

これぞ伝統の宝塚!王道の夢のようなショーだった。

 

また皆さんイケメンぞろい。

それぞれに見せ場があり、優しい愛情を感じる構成だ。

 

なかでも目が釘付けになってしまったのが男役二番手の

[水美舞斗]さん。

 

隣のジュンペイに

「甲にしきさんと寿美花代さんをミックスしたみたいな人だね」

と、ささやくと

ジュンペイ「それに麻実れいさんや高汐巴さんもプラスね」

 

もうお一人の”永遠輝せあ”さんは、今時のBTS系のかっこいい二枚目さんだが

水美さんは、なんか伝統の宝塚スターの系統かなと思った。

(個人の感想です)

 

柚香光さんはダンスが美しい。

手の先まできれいだ。

 

芝居の『元禄バロックロック』は、すごく面白かったそうで、柚香さんかっこ良かった!と同期たち絶賛。

 

観れなかった私を皆同情の目で見る。

「残念やったねぇ~」

 

ホーント残念・・・

 

 

 

おもち 「ねぇ、この可愛い子誰?エエエェ~~ボク?」