#ウィークデー | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

22時過ぎまで仕事して、ふと隣に天使の寝顔♡

途中、食事をサーブしたり、おしゃべりしながら連絡帳を書いたりする時間を挟みながらだけれど

おやすみ、のタイミングを逃す度に
ちゃんと母親できてるのかな?
の気持ちは母歴10年経っても変わらない。

変わったのは、10年前を振り返って懐かしむ今の自分がいること。
10年後の私が懐かしめる今日の自分でありますように☆

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #3児 #寝かしつけ #できなかった… #第二の青春真っ只中 #起きたら朝ごはんで #コミュニケーション #寝て見る夢より #みんなで過ごす現実が #思い出になる #みんながんばろー #おねしょで反撃はなしね♡  #プロ野球ユニフォーム #パジャマ