#説明 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

連日親子で雨に濡れながらの野球day⚾️
天気、塾のやりくり、他の兄弟の習い事、調整事は事欠かないけれど
チームで一生懸命(まだ楽しく、が勝るかな💧)今その瞬間に向かう姿をこうして見ることが出来て幸せ✨

ビジネススクールで教わった、accounting=説明する、という図式。

私も子どもに説明する事ができる真っ当さで
仕事に志事に私事に邁進したい。

結果にも拘って←ココが我が子には足らない…

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #連休 #子どもと過ごす時間 #野球 #雨でずぶ濡れ #子どもの楽しそうな様子につられるものの #メイク落ちて私すっぴんじゃ… #真っ当に結果を出す #先輩から教わったこと #説明できる誠実さ #まだまだ楽しいか、が最優先 #楽しかった、が何かに繋がりますように