#オフィス | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

4月上旬以来のオフィス。

長男長女の小学校がまだ完全に元どおりではなかったり
末っ子のお迎え時間との兼ね合いでまだ完全出社とはいかないので
今日はシッターさんにサポートをお願いをしつつ

なんだかこの自粛期間を思い返して
こみ上げる想いをマスクで隠しました。

引き続き私は私らしく
自分の役割を果たしながら
手にした幸せは誰かと分かち合いたいと思います^^

いやしかし、オフィスも我が家もどっちも戦場だわー😅

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #出社 #2.5ヶ月ぶり #育休明けのよう #子どもと離れるのも寂しい #と思っていたはずが #帰宅したらそこは戦場だった #品を大切にしたい #上品なマスク #ウエディングドレス布地 #嬉しいいただきもの