#インプット | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

1週間ひたすらにアウトプットしたら
金曜日の夜からはひとり学びの時間♪

レポート作成に夢中になって、うっかり寝るのを忘れて今この時間です…

世の中自分でコントロール出来ないことなんて山ほどある中で
だからどうしたいのか、を選択できる有難さ。

このレポートが終わった先に見える景色を楽しみに
この週末はとにかくやり切ります!

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #リモートワーク #在宅勤務 #週末 #いつまでも青春 #働くことすら出来なくなると怯えていた産後 #10年前の自分へ #悩んでいたら弾が飛んできて死ぬぞ!動け!と死んだおじいちゃんがよく言っていた… #inputしたら誰かの為にoutputしよう #グロービス #レポート #勉強会 #参加できるのも家族のおかげ #一体どんな母ちゃんだと思われているんだろう