#休憩時間 | かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編み認定講師のKnit Break オーナーのブログ「Trick or Knit !」

かぎ針編みのBaby&Kids向けハンサムニットアイテム☆

かぎ針編み認定講師Chiakiのデザインするライフスタイルを綴ります

かぎ針編み講師&ニットプランナーの許田千晶です。

在宅勤務になってから、
0若しくはマイナスでしかない休憩時間。

昨日はたまたまマンションの計画停電があり、30分くらい子どもと向き合う時間が取れました♪
※宿題終わってないじゃないか💢

ランチタイムも外出できない私に
旦那様からご褒美のスタバのソイラテが♡

スタート当初は1日1食なんて日が続きましたが
まだまだ元気に子どもを叱り飛ばしております😂

 http://instagram.com/chiaki.motoda_knit.break
http://www.knit-break.com/

#ワーママ #在宅ワーク #リモートワーク #慣れてきたかな #職場に子連れ出勤したらこうなるのか笑 #勝つまで負けない #負けそうになったら#勝ったことにしておやすみなさい #スタバ #テイクアウト