「開業する前に知りたかったなぁ…」 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。



初の男性限定"素っ裸力アップ講座~ビジネス編~"


経営者、個人事業主の方と共に作り上げた

4回に渡る講座が終了しました。


回を重ねるごとに緩んでいかれる姿

瞳の輝きに

わたしが癒された時間でしたෆ‪


自分の意識をみていくことで

講座期間中にスルスルと事業が繁栄していく

在り方をみせていただき感動ෆ‪


「開業する前に知りたかったなぁ~」との

呟きも耳にしましたꉂ 🤭


ご受講下さった皆様のこれからが

更に楽しみですෆ‪


自分を知った今からここから…💗


ご受講いただいた皆様

ありがとうございます🙇💕


お疲れ様でしたෆ‪





自分がどうありたいかを意識するようになった


自分の心が本当に求めているものを確認する講座で

自分のやりたい事、楽しいと思えることが改めて認識できた


「素っ裸力」という意味が受講前はよくわかっていませんでしたが、講座を受けてみて、

心(内側)と現実(外側)をよ〜く観察することで、自分が不足感から身につけていた鎧やアクセサリーなどに気づき、そのせいで見えてなかったありのままの自分、本来の自分に気づいていく、取り戻していくような印象を受けました。


心(内側)と現実(外側)に関係性について、より意識するようになりました。


そのことで、より自分の心の状態に気づける様になったと思います。



今回、このタイミングで講座を受けられたのはすごく良かったです。


心理学や潜在意識のことは、自分なりに本などで学んできましたが、今回学んだことは、新しく興味深い内容でした。


自分が想像していたよりも、もっと深く心(内側)と現実(外側)は連動していることを知れたことが、今必要なことであったように感じています。


また自分のクセ(不都合なことを見ないようにする等)もより自覚することができたのも(目の当たりにするのは嫌だけど)良かったです。


あとは、ちあきさんの熱量が伝わってきて、伝えている内容に確信があるんだろうなという安心感もありました。


このタイミングで貴重な機会を頂きありがとうございました。


心理学を一つの方向性でまとめている講座で

正直理解が難しい部分もありましたが、自分の出会った場面と照らし合わせることで、理解できてきました。

自分を見つめ直すのに役に立ちました。


なかなか奥が深く難しい講座の中

新たな視点を持つきっかけになった



受講を決め

自分との1歩を踏み出した

勇気に

心より感謝いたしますෆ‪





ベルちあきの保健室理念ベル

"人は生きながらにして

生まれ変わることが

できるのですෆ‪"


\素っ裸力アップ公式LINE/

友だち追加