「嫌い」以上! | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

人間関係の悩みは
相手じゃなくて
相手を嫌う自分を嫌ってるから…
自分の気持ちが辛い…
 
だって
だって
 
いい人でいたいし…
自分は嫌われたくないし…
 
まずは
ただ
 
素直に…
 
 
 
 
「嫌い!」
 
でいいんだよ!
 
この気持ちを認めることが先…
 
ついつい
 
嫌いな理由を探してしまう💦
 
あの人やこの人をきらいな自分に
問題があるんじゃないかと
思ってしまうことが
 
大問題
 

シンプルに

嫌い‼️で

良いのだけどね…

 

 

わたしも、その人が嫌いな理由を

探してしまう時がある泣き笑い

 

無理して関わらなきゃいいだけだけど

お世話になったから嫌っちゃダメ!と思ってるから

モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

 

本音が

「わたしの時間を奪って話すのやめて…」

だったら

 

本当に関わっちゃいけない真犯人は

その本音をジャッジする自分の思考(•̀ ∧ •́)

 

 

さよならして

本音を伝える邪魔をしないだけでいいんですෆ‪

 

人付き合いがしんどい人が…

 

本当に辛いのは…

 

嫌いな人を通して見えて気付く…

 

自分の本音をジャッジする

思考の声!

 

自分の本音を素直に受け入れられるようになったら

自分自身との関係性も向上するから

人付き合いとか

ご縁力はアップしていきますよ·͜·ᰔᩚ