素っ裸力アップのすごさを感じました | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

  "素っ裸力アップトレーナー養成講座"受講者様の声


ちあきさん、今日もありがとうございました😊

今回で最後の講座ということでしたが、めちゃくちゃ濃ゆい時間で納得することばかりでした。


私は今、

大変というものを集めていたんだ!!というのに気づくことが出来ました。

自分では全く気づいていなかったです。

こわいですね…。


「自分はどうなりたいのか」←これがほんと大事になってきますね!


講座の中でちあきさんが教えて下さった、受講生ハッピー話にビックリ!すごい!と思い、私も講座を受講してからの変化だったので素っ裸力のすごさを感じました。


また半年間、よろしくお願いします


今回は奈良対面セッションでした。

奄美リトリート中の、何気ない会話から実現した特別な時間です。


昨年末から素っ裸力アップ講座を受けて、自分と繋がり、自分を大切に出来るようになったことで、家族との関係や周りとの関係が変わってきたことは実感していました。

それは、受け取ることができるようになったこと、今あるものに感謝できるようになったからだと思います。

外側に何かを求めるのではなく、自分で自分自身を満たすこと❤️


半年経って、今までの講座で聞いてきたことが、つながりました。

ちあきさんとの出会いがなければ、体験出来なかったことです。


そして、、

やはりリアルに会って、セッションを受けられることの喜びと効果を実感しました。


素敵な人との出会いもありました♡

自分を大切にするから、自分を大切にしてくれる人に出会えたんだよって、ちあきさんの言葉が嬉しかったです☺️


素っ裸になるって、ほんとにすごい‼️

声を大にして言いたいです。


これからも素っ裸力アップしていきます☆



プライベート講座募集は年内にて終了