年齢を重ねてからのパートナー選びの基準 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

素っ裸力がupすれば


自分に正直に生き始めれば始める程


そして


自分が源で生き始めたら....


就寝を共にできるお友達も限られてきます....


気が合うとか合わないだけではなく

心地好いかどうか!?空気感も問われますね看板持ち


年齢を重ねたら


心友は勿論

パートナーとの空間も心地好くありたい


素の自分で過ごせる空間をお互い大切にする

これが

思いやりではないかなぁ....


過剰に気を遣い過ぎず

一人で過ごす様に二人で過ごす....


パートナーが与えてくれる至福の空間飛び出すハート


彼はどうかはわからないけど笑


年齢重ねれば重ねるほど


ビジュアルとか

身体の相性とかよりも


自分を大切にしてくれる人

自分を尊重してくれる人


そして


一緒にいると、より自由を感じさせてくれる人


そういう人の方が


特に大人の恋愛や婚活には

必要なのではないかなぁ...🙄💭


年齢重ねた人同士なら尚更

それなりの年月で培われた価値がありますから


お相手の在り方や大切にしていることを理解した上

でね…!選ぶ



若かりし頃の恋愛はꉂ🤭


ビジュアルがタイプ

体型が好み

職業が理想

年収が...みたいな感じでも

結果オーライになることも少なくなかったり泣き笑い



しかし


年齢重ねてからのパートナーと出逢うためには


彼の気持ちに応えてあげたいな目がハートドキドキ


彼のいいところを見てあげたいなドキドキ💗


彼の好みに時には付き合ってあげたいなドキドキ🧡 .*゜


という...

合わせるではなく

歩み寄りの気持ちって

必要だと思うんですよね看板持ち飛び出すハート愛


好きになった人、と

スムーズにうまく行くのが理想ですが


なかなかそうならないという方は


自分の相手への向き合うスタンスを確認してみるのもいいですね‪💡


愛とは

お相手を理解すること⋆⸜♡⸝‍⋆