イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 


私のプロフィールはこちら

 

 

今日は前回の続きです。

 

100%の失敗法則があるよ、て話

 

 

 

 

そんな私に

必要だったのは

 

 

1.

マイナス思考から自分を

切り離してあげる習慣

 

 

 

 

2.

相手に知られたら

絶対嫌われると思って

伝えられなかったことを

伝えること。

 

 

 

それから、

 

 

 

 

3.

自分をご機嫌にしてあげる

自分の成幸方法を知り

自分にやってあげること。

 

 

 

 

私はこの練習が

妻活でやれていたんだと

気づいたんだよね。

 

 

 

 

だからかな?
 

この自分の思考グセに

気がつけるようになってから

 

 

ダメ元の「ダメ」が

全然ダメじゃなくなってることに

最近気がつきました。

 

 

 

 

 

こじらせちゃう女性って

 

 

想像力が豊かで

エネルギッシュなんだよ照れ

 

 

それから、

 

 

ただシンプルに

彼が大好き

 

 

 

image

 

かわいい自分の素直な思いがそこにあるよね。

 

 

 

そうなんだよ、

その大好きな相手に

 

 

イライラが止まらないこと、

受け入れてもらえないこと、

 

そんなダメな自分が嫌なんだよね。

 

 

 

だから頑張って

変えようとしちゃうよね。

 

 

それが勘違いだよ照れ

 

 

 

 

 

いくら言葉を尽くして

彼があなたを思ってることや

私は愛される存在なんだと説明されても

 

 

 

あなたのハートは納得してくれない。

抵抗してくるでしょ?

 

 

 

 

自覚あるなしに関わらず

 

 

 

ネガティブで気分の悪い

状態に留まっていることが

安心だと思っているから。

 

 

 

パートナーの愛を受け取れないのも

 

 

学んでも変われない

続けられないし人と比べて

だから私はダメなんだってなるのも、

 

 

その勘違いの思考グセが原因。

 

 

これがパートナーシップが

「いつまでも」うまくいかない理由です!

 

 

 

 

その思考グセを

書き換えるのに

必要なのは

 

・体験

・自覚

・修正する練習

 

 

 

 

 

あなたのハートが

「なるほど」って言える

実践とアウトプットで

 


いつも笑顔で、ワタシらしく

パートナーの愛を受け取り

自分を活き活きと楽しむ毎日に。

 

 

 

 

公式LINEから個別相談受け付けています

 

ちょっと私と話してみたい方も

大歓迎です!
 

 

    

イライラ妻ムキーがラブラブになるラブ

妻活The SCHOOL(つまかつ・ざ・すくーる)

2023年8月スタート

 

【日程】

8月8日~11月7日の3ヶ月


【講座内容】

 

妻活のHPをご覧ください
個別相談でもしっかりお伝えしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


申し込みは

 

公式LINE登録後

リッチメニューに表示される
「個別相談」から

 


 

 

======

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

ココだけの話も配信中です。

個別のお問合せもお気軽にどうぞ♡

 

 

登録はこちら