・目に見える形にすると叶う

 

 

 

あなたの理想の夫婦像ってどんなもの?

 

 


イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら




私がお伝えしている

妻活®️は夫婦仲改善率9割のメソッド。

 

 

改善率が高い理由は

めっちゃシンプル

 

結果にコミットするから

 

です。

 

 

 

 

 

ちょっと話がそれるんだけど

 

 

これは私も含めて

パートナーシップに悩む人

全般にある勘違い。

 

なんだと思う?

 

 

怒っちゃいけない

 

 

って思ってる。

 

 

 

自分が怒ることも

相手が怒ることも

禁止してて

 

 

我慢して

軽蔑してる。

 

 

 

さあ、そのエネルギーは

どこに行くのでしょうか?


女性は特に

我慢の感情をお腹に溜め込みます。

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

特に何もないのに

なんかイライラするなあ

 

の正体

 

 

 

 

これが溜まって行くとパートナーシップは

どん詰まりの一方。

 

 

 

私は旦那様とお家の中で

目を合わせて「おはよう」って

言うのも怖くなっちゃったことが

あるんだけど、

 

 

 

どうせ私い挨拶されても

嬉しくないだろうからと

 

な〜んにも言わずにお布団に入ってた。

 

 

 

それを繰り返すたび

「どうせ」を積み重ねてたのね、

 

 

その状態から、

 

 

ラブラブな状態になりたい、戻りたい!

 

っても

 

 

それほんとにできるのかな!?

 

 

って布団に入るたびに

疑ってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

 

あなたは

改善する!って決めたのに

本当にできるのかな?


やっぱ無理だわ。

 

もういいかな〜

 

 

途中でやめちゃうことない?

 

 

 

私がトレーナーを務める

妻活 The SCHOOLでは
スクールが始まる一番最初の授業で

 

ビジョンマップを作ってもらいます。

 

これは私が妻活トレーナーの

養成講座を受けた時のビジョンマップ

 

 

 

これがねー、

 

めんどくさい

いいんだよねえ笑い泣き

 

 

 

こうなりたい♡

 

 

目で見える形にしておくと

 

人は

無意識にそこへ向かおうとする

不思議なエネルギーがあります。

 

 

 

でも

 

 

じゃあどうなりたい?

 

 

 

って改めて考えるのは

結構・・・

いやかなり

 

めんどくさかったりします。

 

 

 

いや、めんどくさいよ爆笑

 

 

 

現状で手一杯だもん。

 

むしろイライラしなくなったら

それで解決!平和が一番!

くらいに思ってる人も

いるかもしれないね。

 

 

 

でも

 

妻活が目指すのは

そこではありません。

 

 

 

 

パートナーシップが

改善するのはおまけ要素であって

 

 

 

 

本当は、

 

 

あなた自身があなたのまま

幸せを感じて生きながら喜びを

感じる毎日を送ること。

 

 

 

 

 

きっとそんな毎日を過ごすあなたは

笑っているはず。

 

 

女性は笑っていないと

勿体無いんだよ。

 

 

 

 

 

 

その、

 

あなたがあなたのま

幸せを感じるているのは

 

 

どんな時?
どんな顔で
誰と

どこで
どんな風に?
 

 

これをイメージに落とし込んでもらいます。

 

 

そしてトレーナーや

一緒に学ぶ受講生とバディ(仲間)になって

結果にコミットする。

 

 

 

決めたことをやり続けるのって

想像以上に難しい。

 

 

決めてすぐできちゃうなら

こんなにダイエットしてる人はもう

いないはずでしょ?
 

 

 

 

怒っちゃいけないって

頑張って自分をコントロールしようと

しているあなたは

 

 

怒らない自分で

どんな風に過ごしたいの?
 

 

 

 

 

正直に言うと妻活のトレーニングは

簡単じゃないのよ

 

 

私も受講生の時

もうやめます!って言ったくらいだからねw

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

目の前の恥ずかしさや

今更こんなこと言えないって抵抗も

てんこ盛り盛りです。

 

 

そんな辛いトレーニングに

わざわざ自分の時間とお金を割くのは

求めるものがあるからだよね。

 

 

それは「怒っていない自分」ではないはずだよ。

 

 

じゃあどうなりたいか?


1人じゃ難しくて出てこないときは

 

 

羨ましいな〜
憧れるな〜
これいいな〜


 

 

感じるものを

よく見て見てみるといいよ。

 

 

不安な人は

一度個別相談で話を聞かせてねウインク

 

 

 

妻活についてはこちらから

 

 

 

======

 

個別相談募集中

 

あなたの今のお悩みをお聞きして

イライラなムキー毎日を

 

あなたの理想のラブラブにラブ

変えるヒントを妻活エッセンスを

ぎゅっと濃縮してお届けするよ!

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

※クリック=申し込みにはなりませんのでご安心ください。

相談セッションの概要や料金が確認できます。

 

 

 

笑ってないともったいないよ!

花山ちあき