・妻活もうやめます!と言った過去

 

 

 


イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

妻活を受講している途中で

 

ドロップアウトしそうに

なったのは私ですw

 

 

 

 

私は6年前に

 

妻活プランナーの森洋子さんが

マンツーマンでトレーナーをやっていた頃の

受講生なんだけど

 

 

 

妻活が辛すぎて辛すぎて辛すぎて辛・・・

 

 

もうやめますっえーんえーんえーん

 

 

 

って

 

マジでボロボロ泣きながら

言ったことがあるんだよねw

 

 

 

 

プランナーの森洋子さんと

ミーティングしたとき

当時の話になって笑ったよ〜。

 

 

 

 

泣いてやめようとした講座を

みんなに届けたいって思うようになるだなんて

 

想像すらしなかったなあ。

 

 

 

 

妻活で学んだあとも

学び続けたのは、

 

 

 

妻活で克服したかったのに

克服できなかった

私の欠点を乗り越えたかったからなの。

 

 

 

それは

 

・承認欲求

・被害者意識

・自己憐憫自分を可哀想なやつだなって思うこと

 

 

三種の悪鬼みたいにならんでる

この子たちをなんとか手懐けたくてね笑い泣き

 

 

 

たくさんたくさん学んだし

今もそれは続いているけれど

 

どこで学んでも

結局言っていることは

同じだと気がついた時、

 

 

やっぱり妻活!

 

って思ったの。

 

 

こんなに体系立ちしてて

メソッド化されてて

受講生が自らアクションを起こしていける

講座は他にはないって思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

やめますっ!って泣いていた頃の

私にはなかった視点が

今の私にはある。

 

 

 

同じ言葉を聞いても

今は違う受け取り方をする。

 

 

 

あなたは日々、

時間は平等にすぎていく中で

 

 

笑って過ごすのか

イライラして過ごすのか

 

どっちが長い方がいい?

 

 

 

 

 

 

妻活は、自分の限りある時間を

笑って過ごすと決めた人の場所。

 

 

私はトレーナーだけど

あなたの人生を変えられない。

 

 

トレーニングの方法をお伝えするけど

トレーニングするのは自分だし、

 

 

トレーニングするのは自分だけど

1人じゃ辛いから仲間と一緒に取り組む

カリキュラムになってるよ。

 

 

 

 

 

受講生の頃大嫌いだったワークも

 

なんかこれ意味あんのか?って

疑ってたことも

 

ぜ〜んぶ!!!

 

 

 

自分の人生を

この手に取り戻して

 

笑顔で過ごす時間を増やすのに

必要なことだった。

 

 

 

 

 

あなたも体験してみない?



いきなり始めるのは不安な人は

一度個別相談で話を聞かせてねウインク

 

 

あなたが妻活でどう変化するか?

妻活が本当に役に立つのか?

 

一緒に見ていこうピンクハート

 

 

妻活についてはこちらから

 

 

 

======

 

個別相談募集中

 

あなたの今のお悩みをお聞きして

イライラなムキー毎日を

 

あなたの理想のラブラブにラブ

変えるヒントを妻活エッセンスを

ぎゅっと濃縮してお届けするよ!

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

※クリック=申し込みにはなりませんのでご安心ください。

相談セッションの概要や料金が確認できます。

 

 

 

笑ってないともったいないよ!

花山ちあき